SSブログ

☆夢 (miffyちゃんとシャンデリア?)☆ [インテリア]

furniture博物館 b (2).jpg

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆夢 (miffyちゃんとシャンデリア?)☆

☆夢 (miffyちゃんと かき3つ?)☆

土曜日ころの夢は少し衝撃的でした。

赤茶色系に白か茶かの内装のお部屋どうし
にしきりのない感じのお宅にその
お家の8歳くらいの女の子の 何かを頼まれ
て訪れているようです。お勉強をみる的な
ことと想います。
お金持ちの家風の設定かなぁ

お勉強をみる前になにか何かおもてなしを
していただいていて
私はいくつかそのお礼におみやげを用意し
ているようです。
えんじ色系の袋でラッピングした縦長のか
きらしきもの3つと クリスマスツリーの若
緑色のとても小さな木?
そして女の子ようにインテリアか布てきな
もの?
柿は贈答用設定の立派なものと想います?

その家の1部屋には部屋いっぱいの ような
茶色い大きなベッドがあってそこにそこの
お家の赤ちゃんがいる設定のようです。

わたしはなぜかmiffyちゃんキャラクター
の赤ちゃんようのとても小さな赤や黄色の
原色配色のスリッパをもっていて
おみやげたくさんあるしこのスリッパはも
ってかえってインテリアにしようかなと想
っていたと想います。

そして女の子にわたしが何かするそのご家
庭のご要望がまだわかっていなくて大丈夫
かなぁと少し考えていたと想います。


☆夢 (大◇からきた男の人?)☆

その時でした。
そのお家に『大◇からお客様がいらっしゃ
いました』とメイドさん風な人かいったの
かなぁ
わたしからみて左斜め前のドアの方にきた
ようでした。

私の右斜め前にくすんだ緑色アーミー風の
衣装をきて頭にもその色の布かなぁ
髪型はスキンヘッドに近い短髪のお名前今
は想い出せない男の俳優さんににた方がた
っています。なんとなく圧がある感じ?
その方は顔の額のあたりに赤朱か黒か服と
同じくすんだ緑色のペイントをしていた気
もします。アニメの人みたいに?

そしてその方が『(女の子は)わたしがず
っとみてきたので私がみます』というよう
なことを言います。
男の方は私のいる方向を印象的な(強い?)
目まなざしで見ていたと想います。
8歳の女の子をみる意思が固い感じに想え
るまなざしに想えたのかなぁ?

そこでそういえばと私は想い出します。
私は大◇方面にいく高速バス的なところで
その男の人と同乗したときにそのお話をそ
ういえばお話していたなぁと想います。
白っぽいバスの内部映像うかんできました 。
なぜか大◇からではなく大◇いきの方こう
であった気がします。・。・?

そして
今きた男の方が先ほどのような感じで女の
子をみたいというのであれば?
それならばその方に女の子をみていただい
ていいのではと
考えたのかなぁ想うのですが

その瞬間くらいに
そのあたり一面淡いモスグリーンになって
きていたお家が
映画の特殊効果みたいに全体的にがががっ
とゆれたような動いたような怖い感じにな
ったと想います。
☆☆☆

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

parisベルサイユ220(b) (2).jpg

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆夢 (白と淡ピンク シャンデリア?)☆

1日の夢は
起きる直前しか想い出せません

自分の家設定のところで1階のものを2階に
なのかなぁ家具とうを模様替えなのかしよ
うしているのかなぁ

それがなぜか 2階のお部屋でふと眠ってし
まってしかも本人の感覚では熟睡風に急に
ことんと眠ってしまったようです。

それで気がつくと
お父さんとお母さん設定の人々が縦になら
んで1階から2階の階段へといろいろ運ぶこ
とをしているように想い
ぁぁぁいつの間にか眠ってしまっていたぁ
わたしも手伝って少し何かしなければとい
うようなこと想います。

それで1階にみにいくと1階には重厚そうな
木の四角くみえるテーブルとか棚かなぁ
そして大型の美術本みたいな感じのとかあ
ったのかなぁ
2階には小型の箱入り?かなぁ風の全集とか
いろいろおく予定のようです。

それで階段をのぼったすぐのところが先ほ
ど私が眠っていたのとはべつのお部屋と想
うのですが
家具を移動させるお部屋で私のお部屋設定
なのかなぁ

階段をのぼりながら白に淡い蛍光ピンク色
のペンダントランプみたいなものなのかな
ぁを想いだして
夢のなかではシャンデリアと想っていた
想います。
家のなかにあってしまってあった設定なの
かなぁ?・。・☆

人間いつどうなるかは(誰でも)わからな
いのだから
?可愛い(気に入っている?)ものは日々み
られるようにお部屋に飾った方がいいかな
ぁと想って
夢のなかの自分のお部屋設定のお部屋に設
置しようかなぁと想った設定と想います?
☆・。・☆2かいのお部屋?
その後少し略します。
☆☆☆

そこでぁぁと驚いたように起きたと想いま
す。可愛らしいシャンデリア? ペンダント
ライト?であったように想いました。

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

夢の意味は未だわからないです。☆

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ミッフィーのぴあの絵本 1~3 わくわく伴奏集

ミッフィーのぴあの絵本 1~3 わくわく伴奏集

  • 作者: 飯田 真樹
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックメディア
  • 発売日: 2003/03/26
  • メディア: 楽譜



ビーズジュエリー・エッセンス―Adding Beaded Jewelry Essence to Your Style (Sakiss’s collection)

ビーズジュエリー・エッセンス―Adding Beaded Jewelry Essence to Your Style (Sakiss’s collection)

  • 作者: 日柳 佐貴子
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2004/01/01
  • メディア: 単行本



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



ブランドジュエリー特別編集 Sensitive Style Jewelry センシティブスタイルジュエリー

ブランドジュエリー特別編集 Sensitive Style Jewelry センシティブスタイルジュエリー

  • 作者: 株式会社インク・インコーポレーション
  • 出版社/メーカー: ワードラボ/WORD LABO
  • 発売日: 2017/06/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



orion

orion

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。