SSブログ

☆夢 (レトロ シャンパンゴールド?)☆ [アート]



☆夢 (レトロ シャンパンゴールド?)☆

どようび10日にみた夢は起きる前少し不思議な感じでし
た。その後も夢はみています..
今朝の夢はスーパーマーケット?

☆夢 (黒服の男の人?)☆

どようびの夢は

最初黒い服の男の人が△▽の大きなレスト
ランにいて男の友達たちと談笑していて..
何だかそこに私もいって.. というお話だっ
たのかなぁ謎解きと関係があったと想うの
ですが..・。・
黒い衣装の男の人は〇◎さんに似ている人
でした..
夢のなかでは〇◎さんと想っていたと想い
ます。

それなのにいつの間にか男の人いなくなっ
ていて探している(という悪夢っぽい夢で)

右側に真っ黒い直方体でかたい頑丈そうな
自衛隊さんの車っぽい?装甲車?のような車
が走って行って
というようなことがあり...

そのあとの夢が特に意味ありげであったの
ですが書く気力が.. あとで書こうと想いま
す。

起きる前のシーンは意味があるかどうかと
いうこともあるのですが
雰囲気色合いが印象的な感じでした。



J.S.Bach "The Goldberg Variations" [ Glenn Gould ] (1955)

☆夢 (レトロ シャンパンゴールド?)☆

いつの間にか半地下っぽい雰囲気の気のす
るところにいたようです。

周りはレトロなうすいシャンパンゴールド
のような色合いでうすいピンク色のところ
もある感じかなぁ
テレビでみたレトロな映画のっポスターが
貼ってある映画館のそばのような雰囲気あ
って

そこに〇〇さんがいて
わたしはそこを煙草やさんと想っていた気
がします。レトロな煙草やさんかな?
〇〇さんは白に紅色のある服装かなぁ?

そこに〇〇さんと〇◇さんとそれに私もか
な家族設定で
そこを一時的なのかなぁ
仮すまいとしながらお仕事をしているよう
な感じみたいでした。
住み込みで働いている家族みたいな設定?

そこで左前方にいた気のする〇〇さんがガ
ラスケースにある透明でふたが紅い
小さな円筒形? の容器ほかいくつかの容器
をみていて

『セブン☆◇は注文しといたほうがいいか
なぁ』というようなことを私をはさんで私
の右前方にいる
〇◇さんに言っていたようです。注文をし
ておいてほしいというような雰囲気? でし
た?かな?仕入れ?
透明で赤いふたのがセブン☆◇いれる容器
のように夢のなかでは想って聴いていたと
想います。
(実は後の方聴きとれなかったのか憶えていません)
セブンイレブンとか?^o^?

透明でふたのあるその容器をなぜか煙草の
入れ物と夢のなかで想っていた気がします。

〇◇さんはその住み込みでありお仕事場っ
ぽいところから 昼間はなのかなぁ
どこかに働きにいっているようなのですが
とても嬉しそうに微笑んでいた気がしてそ
の表情がとても印象的でした。

そこに小さいけれど住処があってささやか
だけれど?家族がいて暮らしている
という状況が嬉しいというような雰囲気に
想えました。

〇◇さんはやはりシャンパンゴールドのよ
うな色合いの洋服(普段着っぽく作業もで
きそうな きれいでもある?)を着て
出かけるところのようにもみえました。
そして煙草設定のものの仕入れ注文もやっ
ているように想えました。?・。・
☆☆☆

起きる前のシーンのこと考えていたら
ゴールドベルク変奏曲 聴きたくなったので
探してみました♪・。・

夢の意味は未だわからないです。☆


グレン・グールド・ギャザリング

グレン・グールド・ギャザリング

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2018/09/26
  • メディア: CD



Glenn Gould Remastered - The Complete Columbia Album Collection

Glenn Gould Remastered - The Complete Columbia Album Collection

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Classical
  • 発売日: 2015/09/11
  • メディア: CD



J.S.バッハ:ゴールドベルク変奏曲(55年モノラル録音)

J.S.バッハ:ゴールドベルク変奏曲(55年モノラル録音)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2016/12/07
  • メディア: CD



グレン・グールド 坂本龍一セレクション

グレン・グールド 坂本龍一セレクション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ(SME)(M)
  • 発売日: 2008/12/24
  • メディア: CD






nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 2

旅爺さん

黒い衣装の男の人は旅爺さんで~~~~~す♡(^_^;)/*
おはよ~~~~~~~~~~~~~~~~~う!”
by 旅爺さん (2018-11-16 05:50) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
by miyoko (2018-11-21 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。