SSブログ

☆夢 (ミステリーツアー?)☆ [旅の想い出]



☆夢 (ミステリーツアー?)☆

6日の夢は..

架空の 3人家族でわたしが子ども設定らし
い感じで
お父さん設定の人はひげがいっぱいでまる
い眼鏡で海外の人っぽい雰囲気の方で
茶にきいろ金色を編みこんだようなアンテ
ィーク風なベスト着ていたかなぁ

もう1人の姿は不明です。
今の時代ぽくないレトロな白地にベージュ
系のチェックドレス姿の女の人かなぁ
白い布かお帽子
どこか上の方ににピンク系のひもかリボン
?知らない方々..?

最初はホテルのようなところにいた気もす
るのですが
アンティークで綺麗な細かい上品そうな気
もした椅子にすわっていたようです。木で
布張りかなぁ
茶系の木に淡いクリーム色の地模様ある布
かなぁアンティークな感じです。綺麗な椅
子と想っていました。

3つならんだ椅子にすわっていて ふとみる
とより窓側にやはり 3つならんだ椅子にす
わっていた人たちがどこかにいってしまっ
たようなのでそこに移動しようかという話
になったようです。
そちらもどこかのご家族設定かなぁ

そのときは何となく汽車の窓っぽい四角い
窓で木の枠であった気もするのです。
どこかのCMでみた雰囲気と にている気も
するアンティークで少し豪華な雰囲気かな

起きてからロシアっぽい気もする? と想っ
たのですが?よくわからないです。

最初いた椅子3つと 窓側にみえ椅子3つは
同じ型の椅子と想うのですが
その間はとても広くフロアがあり
汽車っぽい配置ではなかったように想え
るので何となく
ホテルであったのか汽車であったのか
夢ならではの不思議なところ なのかなぁ

ところで窓側の椅子をみると何となくど
れも それとなく よごれていたので?
最初すわっていた椅子を移動させてなの
かなぁ
その前にさらに椅子をおいて
すわろうといっていた気もします?
よくわからないのですが..
夢のなかでの設定です。
☆☆☆



☆夢 (ブロッコリー?)☆

あと どこかの最近の夢で大きめの
ブロッコリー見た気もします?・。・
いくつか結構おおくあったかも?
☆☆☆

ミステリーツアーぽい夢は
起きてから何となくロシアっぽい雰囲気
の気もする? と想ったのですが?
よくわからないです。

架空の3人家族で お父さん設定の人が
顔中ひげいっぱいでどこか茶系の髪の毛
でまるい眼鏡で海外の人ぽかったって
(知らない方です?)
どういう象徴的意味があるのかなぁ
不思議です。

夢の意味は未だわからないです。☆





ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 作者: Mich Turner
  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 3

okko

何だか面白い。シベリア鉄道に乗った時のこと、おもいだしました。ロシヤっぽいポイ。
by okko (2018-11-09 16:22) 

旅爺さん

なにか旅行のパンフレット見たとか西洋人形見たとかで、
ヒゲずらのロシア人の夢でも見たのかな?。
ロシアはモスクワやサンクトぺテルなど良いところでしたよ。
by 旅爺さん (2018-11-10 17:28) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
by miyoko (2018-11-13 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。