SSブログ

☆夢 (ちいき 温泉 ツアー?)☆ [美術]


20181104 Helsinki Grand Prix - Yuzuru Hanyu EX

エレガントで癒されます ぅ 衣装もひらひらとして綺麗♪
動画は夢とは 無関係です。

☆夢 (ちいき 温泉 ツアー?)☆

5日の夢も印象的でした。

☆夢 (黒いスーツの女の人?)☆

最初の方よく憶えていないのですが..

何か女の人にかかわることでかなぁ
△◇△◇子さんに にた女の人とカフェのよ
うなところ 2階かなぁ
白いまるいテーブルをはさんで向き合って
お話していたようです。

1度 何という夢かしら急に △◇△◇子さん
と想って起きたのですが詳しいこと
想い出せません。ぅぅ ぅ
何か相談??



羽生結弦選手 EX 「春よ来い」 GPヘルシンキ

動画と夢の内容は無関係です..
羽生結弦選手の衣装エレガントでいいなぁと想います☆

☆夢 (ちいき 温泉 ツアー?)☆

その後の夢 結構衝撃的でした..・。・

地域の施設という設定の四角い灰色っぽい
建物でなかは白っぽい感じのところ
ホールのようなところにいて
前に四角いテーブルがありそこにそのまま
多くの人が集まっりすわって話をきいてい
るようでした。

あつまっている人たちは白っぽいジャンパ
ーをきた女の人とかでどうもとてもローカ
ルな地域の人々という設定のようです。

そこで行われているのはどうも地域の人々
で行く温泉ツアーの準備のためのお話らし
いということに何となく気がつきます。

まぁわたしは(この旅行は)いいかなぁと
いうようなことを想ってそう言ったのかな


すると不意にあらわれた気もする □ △さん
ににた男の人が
『ぇぇ? 行かないのですか。・。・行けば
いいのに』というようなことを左側にたっ
た姿で言われた気がします。

ぁれ私のことも誘ってくれているのかなぁ
と微かに想ったかなぁ?
少し嬉しかったのかなぁ それとも
ぇっと驚いて想っていたのかなぁ?
∞・。・∞

どうもその男の方はそのちいき温泉つぁ~
の引率をしてくれるコンダクターをしてく
れるらしいという
風に私はその時想ったと想います。
(その時気がついたのかなぁ・。・)

ここからが少し衝撃的に想われるのですが
その男の方がどうも◇体に白い大きめの
タオル腰のあたりにまいた状態であること
にふと気がつきます。
白い大きめのタオルのみに見えたと想います?

斜め左側に後ろ姿をみていたのですがその
姿でかがんだりしていて
何となく筋肉があってという感じにみえて
ぁぁこの方は自信あるので
こういう風にされているのかなぁというよ
うなこと想ったのかなぁ

それがいつの間にか右側にいて右斜め前に
私たぶんその他の方々も座っていて
その方だけ立っていて
今度はこちら側をむいていて
どうも 全◇のようで私は驚いてみないよう
にとっさに努力したのですが
微かに▽半身も?みえてしまったようで
『ぁぁかすかにみえてしまったかもしれな
いではないですか』
というようなことをあせって男の人にいっ
ていたと想います。

その □ △さんににた男の方は
はっはっはっという雰囲気にみえたような
気もするし微かに微笑んでいるようにもみ
えて
ぁぁこの方はもしかして自信があるからい
いということなのかしらというようなこと
を ほのかに想っていた気もします。

それと同時にこの方はこんなところでこん
な姿に..なぜ?ぇ?
何をしたかったのだろうというようなこと
意図?等々についても何だろう?とふわっと
考えたり想ったりしていた気もします。

とにかく驚きました。・。・?


起きてからえっ悪夢なのかなぁと想ったり
して
そういえばだいぶ前にも全◇でどうどうと
している男の人の夢みたなぁと想いだした
りもしました。

その時は宝くじに当たった設定の男の人が
黒い車の上にのっていて
全◇でどうどうと行くのを遠目にみたとい
う設定であったと想うのですが?

もしかして皆さまこういう夢を時々みるも
のということなのでしょうかとか?
夢占い的にはあまりよいことかかれていな
かったかもなぁ(;o;)と心配です。

それともどうどうとしていたというところ
焦点はあるのでしょうか?

まぁ彫刻作品みたと想えば
いいのかしらと想ってみたり..∞・。・∞


夢の意味は未だわからないです。☆


図説 バロック (ふくろうの本/世界の文化)

図説 バロック (ふくろうの本/世界の文化)

  • 作者: 中島 智章
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2010/08/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ベルニーニ (イタリア・ルネサンスの巨匠たち―バロックの誕生)

ベルニーニ (イタリア・ルネサンスの巨匠たち―バロックの誕生)

  • 作者: マウリツィオ ファジョーロ
  • 出版社/メーカー: 東京書籍
  • 発売日: 1995/08
  • メディア: 大型本



バロック美術の成立 (世界史リブレット)

バロック美術の成立 (世界史リブレット)

  • 作者: 宮下 規久朗
  • 出版社/メーカー: 山川出版社
  • 発売日: 2003/10/01
  • メディア: 単行本



Bernini

Bernini

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Officina Libraria S R L
  • 発売日: 2018/01/04
  • メディア: ハードカバー



Bernini: Genius of the Baroque

Bernini: Genius of the Baroque

  • 作者: Charles Avery
  • 出版社/メーカー: Thames & Hudson
  • 発売日: 2006/11/15
  • メディア: ペーパーバック



Bernini

Bernini

  • 作者: Franco Borsi
  • 出版社/メーカー: Rizzoli
  • 発売日: 1985/03/15
  • メディア: ハードカバー



Bernini: Flights of Love, the Art of Devotion

Bernini: Flights of Love, the Art of Devotion

  • 作者: Giovanni Careri
  • 出版社/メーカー: University of Chicago Press
  • 発売日: 1995/02/01
  • メディア: ペーパーバック



nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 3

dodonga

ゆづくんの演技すごかったです☆
by dodonga (2018-11-07 00:15) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2018-11-07 19:06) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
by miyoko (2018-11-08 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。