SSブログ

☆夢 (白いスーパーマーケット?)☆ [物語]

perfume-classic 2.jpg

☆夢 (白いスーパーマーケット?)☆

☆夢 (白いくるま?と白い紙)☆

13日の夢は何だかとても悪夢っぽく想えて..(TT)

夢のなかにでていながらみている目線もあ
るような感じでした。

家の比較的そばにある道をにている道を白
い車にのって移動していたように想います
みている方からいうと右方向に..

車のなかに親戚ぽい設定なのかな髪の短め
のお兄さんぽい雰囲気の人が何人も同乗し
ていたように想います。

わたしは白い紙をおりたたんだものをもっ
ていてそれがどうも西友のキャンペーンか
何かの引換券のようなものらしく
それをもって西友によって行きたいのでこ
こで車からは一時.. というようなこと 言っ
て車の外にでたようでした。
車の進行方向右側の後部席みている方から
いうと手前

そして現実には西友ではないスーパーマー
ケットのある場所が西友の場所という設定
になっていてそこに向かったようです。


bright-ジュエリー 0.jpg

☆夢 (白い西友と白い衣装?)☆

そこからなのか いつの間にか
わたしは気持ちは私と想っているののです

小学校高学年くらいの髪が眺めで後ろで結
んだ白っぽいワンピースのわたしとはちが
女の子になっていて

くるまに一緒にのっていた設定らしいお母
さんと西友に向かって歩いていきます。
私が変化するときと同じときまではほんと
の母だったのかなぁ

いつの間に
お母さんも私の現実の母の姿ではなく髪が
長めで白っぽいワンピースなのかの衣装で
す。
二人とも裾の方が広がったふわっとしたデ
ザインであったと想います。




二人はたしか手をつないで西友設定のスー
パーマーケットに向かっていたと想います
。白い直方体っぽい外観です?
手をのばしてつないでいる感じであった気
もします かなぁ?

すると
目の前で白いシャッターが上からしまって
きて(繊細な感じのシャッターでした。)
建物も繊細な感じ?かな?夢のたてもの
『ぁぁ西友さんはほかのところより遅い時
間までやっていると想っていたけど今日は
(他と同じに)早めにしまうの(です)ね。』
『ではやはり車にのったまま一緒にいった
方がいいよう(です)ねぇ。』
というような話になったと想います。

わたしは姿は 私もお母さんも違うのに
私の気持ちで私のお母さんと歩いて話をし
ているような気持ちで夢の中ではいた気し
ます。?・。・
☆☆☆

起きてから
シャッターしまるって悪い意味ではないか
なぁと想いました。(TT)
それに
手をつなぐっていうところでみたら左手を
つなぐのは(ToT)
お母さん設定で夢のなかでお母さんと想っ
ていた方は女の子の左側にいた気もするの
で(TT)

14日の夢はさらに悪夢っぽかったのですが
そこは書かないこととして気になったのは
◇△忍さんに にた人が小さなお子さんがい
る設定で障子のある和室っぽいお部屋のな
かに2人お子さんつれて出てきていました。
男の子と女の子かなぁ?

体調不良で見た夢なのかなぁ
夢が悪夢っぽくて心身の調子不良になるっ
てこともあるのかなぁ?
よくわからないです..・。・

ピンクのバッタのニュースに少し癒される
想いになりました。
ピンクのバッタさんはさみしかったかはわ
からないけど?いつの間に?
同じピンク色バッタさんふえてさみしくな
くなったのかなぁ?・。・とか想ったら^^
ピンク色のバッタ 「単為生殖」での繁殖に成功
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180802-00034551-houdouk-soci

世の中には想いもよらない不思議生命
まだある?いる?のかなぁと想うと
少し癒される?という気もしたり..?・。・


夢の意味は未だわからないです。☆


神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2005/07
  • メディア: 大型本



光る! 星座板 星・月の動き

光る! 星座板 星・月の動き

  • 出版社/メーカー: 新日本通商
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Reflections On The Connolly Book Of Hours (PI DELTA PHI SERIES IN FRENCH AND FRANCOPHONE CIVILIZATIONS)

Reflections On The Connolly Book Of Hours (PI DELTA PHI SERIES IN FRENCH AND FRANCOPHONE CIVILIZATIONS)

  • 作者: Timothy M., M.D. Sullivan
  • 出版社/メーカー: Univ Pr of Boston College
  • 発売日: 1999/04/09
  • メディア: ペーパーバック



The Duke and the Peasant: Life in the Middle Ages (Adventures in Art Series)

The Duke and the Peasant: Life in the Middle Ages (Adventures in Art Series)

  • 作者: Wendy Beckett
  • 出版社/メーカー: Prestel Pub
  • 発売日: 1997/04/01
  • メディア: ハードカバー



Les Tres Riches Heures: The Medieval Seasons

Les Tres Riches Heures: The Medieval Seasons

  • 作者: Millars Meiss
  • 出版社/メーカー: George Braziller
  • 発売日: 1995/08/01
  • メディア: ハードカバー



nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 25

コメント 2

dodonga

西友は近くにないな・・・。
ピンクバッタすごい☆
by dodonga (2018-08-15 09:19) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^
ピンクのバッタさん不思議ですごいですね♪
by miyoko (2018-08-17 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。