SSブログ

☆夢 (天使の羽)☆ [アート]


The New Art of the Fifteenth Century: Faith and Art in Florence and the Netherlands

The New Art of the Fifteenth Century: Faith and Art in Florence and the Netherlands

  • 作者: Shirley Neilsen Blum
  • 出版社/メーカー: Abbeville Pr
  • 発売日: 2015/09
  • メディア: ハードカバー



Healing With the Angels

Healing With the Angels

  • 作者:
  • 出版社/メーカー:
  • メディア: CD



☆夢 (天使の羽)☆

また悪夢という感じの夢をみました。(ToT)天候?の変動
が大きいための体調のせいとか想いたいです。

☆夢 (とぶ 羽あるものたち)☆

□□□□らしい虫がいて まさか2匹はいないよ
ねと想ったら 2匹いたばかりか急に 頭の上
飛んで それだけでなく ほかの小さな 透明
な羽の虫たちもたくさん飛んでいて・・(ToT)
とにかく怖かったです。悪夢と想いました。
□□□□はふつうに茶色でしたが(ToT) ほか
の ちいさなのは薄い緑色か 薄茶色だった
気もします。

起きてから不思議の国のアリス』のトランプ
がたくさんとんでくるシーンと似ているなぁと
想いました。

☆夢 (天使の羽)☆


Fra Angelico: 60 Early Renaissance Paintings (English Edition)

Fra Angelico: 60 Early Renaissance Paintings (English Edition)

  • 出版社/メーカー: Ankele Publishing, LLC
  • 発売日: 2011/07/19
  • メディア: Kindle版



◇△の辺りの駅を いくつか超える感じで歩
いていた気もします。 高架橋とか みえてい
たのかな?薄茶色ぽい建造物みえていた気
もします。
よく 想い出せないので不確かです。何とな
くそんな感じします。


J. S. バッハ 6つのトリオ・ソナタ集  〜スイス・ポラントリュイのアーレント・オルガン IV〜

J. S. バッハ 6つのトリオ・ソナタ集 〜スイス・ポラントリュイのアーレント・オルガン IV〜

  • アーティスト: ヨハン・セバスチャン・バッハ,椎名雄一郎(オルガン)
  • 出版社/メーカー: ALM RECORDS
  • 発売日: 2016/05/07
  • メディア: CD




白っぽい空間 スクールの教室のような た
だ学校ではない感じのところにいた気 しま
す。机がならんでいて 前後の席に 知らな
い男の人がいて(先日海外ドラマでみた男
の人と似ていた気もします?)
その他に助言くれる感じの男の人?いて(
少しウェービーな髪の 顔の小さな雰囲気
の人かな?)知らない人です。

私は 課題のような宿題のようなことを人に
聴きながら やっていた気もします。何か創
作するための 文を書くみたいなことだった
気もします。
白い紙に白いもので 周囲が鮮やかでない
? 虹色ぽい色のもの みえていた気も しま
す。

私はどうすればいいか まったくわからなく
て どうしよう?という感じだったと想います。

いくつかの白い部屋3つ位かな?を いった
りきたりしていたと想います。


The New Art of the Fifteenth Century: Faith and Art in Florence and the Netherlands

The New Art of the Fifteenth Century: Faith and Art in Florence and the Netherlands

  • 作者: Shirley Neilsen Blum
  • 出版社/メーカー: Abbeville Pr
  • 発売日: 2015/09
  • メディア: ハードカバー




それが 色々聴いているうちに はっと何か
想いついたらしく・・
透明で 茶色いさん?のあるドア(ずっと 続
いてきた感じの アート関係のものを売って
いるお店で 真ん中に鍵のついている引き
戸でした。鍵は 金色系と想います?) みえ
て 鍵が閉まっていて なかに・・
白っぽい羽で 周りが 少しくすんだ虹色
感じの絵か小物か?真ん中みえて その
お店を あけてほしいと頼んでいたようでし
た。その天使の羽みたいなものの オブジ
ェが とても重要な何かみたいでした。。
☆☆☆

夢の意味は未だわからないです。


Healing With the Angels

Healing With the Angels

  • 作者:
  • 出版社/メーカー:
  • メディア: CD


※CD内容はわからないです。表紙?の
色合い 配色が綺麗だなぁと想いました
ので載せています。^^;妖しいのかな?


La compagnie des anges : Petite vie de Fra Angelico

La compagnie des anges : Petite vie de Fra Angelico

  • 作者:
  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ペーパーバック



The New Art of the Fifteenth Century: Faith and Art in Florence and the Netherlands

The New Art of the Fifteenth Century: Faith and Art in Florence and the Netherlands

  • 作者: Shirley Neilsen Blum
  • 出版社/メーカー: Abbeville Pr
  • 発売日: 2015/09
  • メディア: ハードカバー



nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 5

デルフィー

虫が出る夢、自分も見た事ありますが、ホントに悪夢ですよね^^;
by デルフィー (2016-10-05 07:36) 

tachi

色々な夢を見られるんですね
こわいのはいやーですね
by tachi (2016-10-05 09:36) 

アールグレイ

天使の羽、美しいです。
清らかさを象徴していますね^^
虫の夢は、ちょっと怖いです(^-^;
by アールグレイ (2016-10-06 09:05) 

ドドンガ

心が洗われる絵ですよね☆
by ドドンガ (2016-10-08 08:53) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^
むしの夢こわいですね。天使の羽 綺麗ですね♪
フラ・アンジェリコさんの絵 美しいですね☆
by miyoko (2016-10-09 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0