SSブログ

夢 (セールと紅色?カーディガン 紅・青・くすんだ淡いピンク色) [夢]

あか バラで検索していて綺麗な画像をみつけました。
紅い薔薇2.jpg
紅いバラのお写真はPixabayさんでみつけて、かして
いただいています。上品な感じの薔薇ですね?

夜遅くまで起きていて、朝早めに起き、また少し眠って
しまった(最近、よくある気がするのですが ^^;) 時に
みた夢です。気になっています。。

☆夢 (セールと紅いカーディガン? 紅・・くすんだピンク

淡いピンク系のベージュ?ぽい広いセール会場

前の方は不明なのですが・・
なぜか淡いピンク系のベージュ?ぽい広い
セールの会場にいて、そこで知り合った親
子(女性)に どの服が合うか選んでもらって
いました。(少し不思議な気もするけど夢なので^^;)
私は色違いの くすんだ淡いピンク色
あか色のニットの,アウターを、 きてみてい
ました。色々な大きさの鏡が、あちらこちら
にありました。かなり大きな鏡もありました。
私は夢のなかで似合うのは青色か少しくすん
淡いピンク色の、どちらかだと想っていた
(パーソナルカラーがブルーベースだからだと想います)
のですがよくみると青色の服は丈はロング
だけど,袖がなくて,袖はあった方がいいの
かなと想いはじめていました。比較的鮮や
かな綺麗な感じの青色でした。
淡いピンク色の服はカーディガンだったと想います。

☆紅色?のカーディガン☆

ところが女の人が、あか色のカーディガン
が似合うというので驚きました。
みると,私はあかいロングスカート(斜め
まじわる細い黄色系の線の入った模様の
比較的,おち着いた感じのあか色だったと
想います)と、ベージュ系に少し黄色みの
抑えた色ピンク色の太い横のライン
入ったニットを、着ていて、そこに、あかい
カーディガンを着て、鏡をみると、 確かに
よく合うという感じがしました。
もともと着ていたものも,少し変なコーディネイトな気は
するけど。。^^;
(髪の毛は、ロングでおろしていて,後ろで1度しばって
いるようなヘアスタイルにしていました。)
私が、『紅い服は、今着ている服に合って
いるので似合っているだけかも?』という
ようなことを、女の人に言うと、そうかもし
れないというようなことを言われたと想います?
私はあかい色も好きなのですが,ここ数か月?黄色み
の赤系の色何となく自分の色でない気がして,黄色み
の赤系色・サーモンピンク色で、もしかして,何かいや
なものでもみたのかな? ^^;青系のピンク好きです

ここで、あまり関係ないと想うのだけど・・
黄色みの強い黄や茶・緑系の色等は綺麗だなと想っ
て着て似合わなかった体験があるので、他の人には
似合って素敵でも自分の色ではない?のかなと想っ
たりしています。淡い系のサーモンピンク色は似合う
と言われたことが、何度かあり,あれ?この色は黄色
系ではないのかな?と、不思議な気もしています。
よく考えてみたら紅い色結構すすめられるかも?^^;
色は不思議ですね

☆ブロンズ色ぽい つくえ と資料☆

みると、2人がけのブロンズぽい色の机が
ならべてあり人々服について学ぶため?
にすわっていて白い紙に横書きで何か書い
てある資料がおいてありました。私も一緒
にいた親子の中のたぶん娘さんの方の女
の人と座ろうとしていたと想います。
あいている席が少しになっていて、その人
が座ろうとしていた席は先生がくるはずの
席に近く,少し背中を向ける感じになるので
そういって、もう1つの、やはり 先生がくる
はずの席に近いけど,先生を斜め正面から
みる感じの席にすわろうとしていました。
このあたりで起きたのかな?
☆☆☆

[ブティック]
自分が着ていた服 特にロングスカートが
印象的でした。赤系だったけど、おちつい
た感じ綺麗あかい色だった想います。
紅色かな?
姿は,いつもより?少し背が高くのばされた
ような感じだったかな?本当に 私かな?^^;
紅い色が意外な感じもしてとても印象的でした。

夢占いのサイトに・・
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/dic/dicframe.html
『ニットウエアを選んでいるのは自分自身へのケアや
注意が必要な時 不安定な運気』と書いてありました。 
綺麗な紅色のスカートみて、嬉しい気もしていたのに 
(TT) 青い色のニットも色が綺麗だったのに、そでの
ないデザインだったというのも少し気になってます。

夢の全体的な意味はまだわかりません。

※想い出したので追記します。
みていたニットは1つの薄茶色?箱に入っていて,そこ
からだしてみていたと想います。他にも、箱が,あった
気もします?何か意味あるのかなぁ?


nice!(48)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 48

コメント 5

デルフィー

夢は不思議ですね~w
by デルフィー (2015-11-29 19:11) 

green_blue_sky

こんばんは。
体調が悪いと夢をよく見ますが、調子がよくなると夢を観ないです(^_^;)
根津のたい焼きはあんがとてもおいしかったですよ~
by green_blue_sky (2015-11-29 20:31) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
素敵な薔薇の花が咲きましたね。
綺麗ですよ~。
by ryuyokaonhachioj (2015-11-30 16:23) 

kuwachan

良く覚えていらっしゃいますね。
私はすぐに忘れてしまいます^^;
by kuwachan (2015-12-01 23:55) 

miyoko

どうもありがとうございます♫
夢はほんとに不思議だと想います♪
時々、あんこ食べたくなるときあります。^^
by miyoko (2015-12-03 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0