SSブログ

「PREMiL(プレミル) カラダしっかり」飲んでいます♪ [健康]

PREMiL(プレミル) カラダしっかり1.jpg

PREMiL カラダしっかり」飲んでいます♪

PREMiL カラダしっかり」の容器をみた時に・・・
たんぱく質1.7倍、カルシウム1.7倍書かれている
をみて、私の気をつけて摂りたいと想っている栄養で
あるたんぱく質やカルシウムが、充実して入っている
のは素敵だなと想いました。同じ量に、多くの栄養素
が含まれていると効率よく栄養が摂れそうで、魅力的
に思えました.
キャップ付き容器は,開閉しやすそうだし、密閉できて
安全に保存しやすそうでいいな~と思いました。
※キャップ付き容器
今まで牛乳ではあまりみたことがなかったキャップ付き容器で保存も
開閉もしやすく、密閉できそうで、とてもいいと思っています。
大きさも720mlで、持ち帰りやすい大きさでいいな~と感じています。
[ひらめき]
POPシーにも興味を惹かれました。
私は牛乳はカフェオレにしていただく事が、ほとんど
で、骨のためにも、カルシウムは摂りたいと想ってい
ましたので、『カフェオレでカルシウムUP』のPOPを
みて、そうできたらいいな~と想いました。

また牛乳は好きだし、できれば多めに飲みたいけど
多く飲むと,カロリーが多くなってしまうのではないか
と気にしながら、少なめにいれるようにしていただい
ていたので『コクのある低脂肪』というPOPにも魅力
を感じました。低脂肪美味しければ心おきなく飲め
て素敵だな~と感じました。
低脂肪は嬉しいけど、低脂肪だと味はどうなのかなというのも気に
なるので・・・

[喫茶店]
PREMiL カラダしっかり 体感アンケート調査結果
も、みてみました。
PREMiL カラダしっかり 体感アンケート調査結果
をみて共感できたところは・・・
私も何だか疲れやすいと感じにくくなってきたような
気もしています。
体調もすっきりしてきて、私も、身体が重いとは感じ
にくくなってきているようにも想います。
また私も、飲み始めてから肌の調子がつるっとして
よくなったような気も,しています。髪の調子も、少し
よくなった気もします。
[バー][リボン]
今整えたいと願っている肌にも腸にも体調にもよい
影響が日々少しずつ、でてきているのかな?という
気もしていて,嬉しい気がしています。続けるにつれ
特に、腸へのよい影響が、顕著な気もしてきていて
変化するのだな~と驚きつつも嬉しく想っています。
[喫茶店]
PREMiL カラダしっかり 体感アンケート調査結果
を拝見したり、実際に、「PREMiL カラダしっかり」を
自分で飲み続けてみてPREMiL カラダしっかり
健康に気をつけていらっしゃったり、健康に気をつけ
たいと想っていらっしゃってカルシウムやたんぱく質
は不足なく摂りたいけれどもカロリーが多くなるのは
心配という方に、合うかな~と想いました。

味はさらっとしていて、のどにひっかかりにくく,飲み
やすいという印象をもちました。
私も飲み続けてみたいな~と想っています。
[牡牛座]
WEB広告も濃い青色と白色を基調としていて清潔
感があり、すっきりとしていて,健康なイメージをもて
てよいなと想いました。

森永乳業様の継続飲用モニターに参加しています。

nice!(57)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 57

コメント 11

Hide

miyokoさん、こんにちは〜
ご紹介の森永PREMiLはいいですね〜
まいばすで売っているのかな?今夜帰りに探して帰ります。
ありがと〜♪
by Hide (2015-04-18 16:09) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
サギも羽を広げたところは、大きいでしょう。
私もびっくりしましたよ~。
by ryuyokaonhachioj (2015-04-18 16:37) 

green_blue_sky

体に良さそう~
by green_blue_sky (2015-04-18 18:51) 

デルフィー

カルシウムはしっかり摂りたいですね~☆
by デルフィー (2015-04-18 19:38) 

アールグレイ

この飲み物、知らなかったです。
こだわりのミルクとあるように、栄養価がありそうですね^^
by アールグレイ (2015-04-18 20:33) 

kuwachan

この商品初めて知りました。
やはりカルシウムが気になりますよね^ ^
by kuwachan (2015-04-18 23:35) 

しろうさぎ

ボトルタイプの牛乳でカルシウムやたんぱく質が
沢山含まれているのですね。
容器のデザインがお洒落だし、
清潔感があって良い感じですね。
こちらのスーパーで売っているかどうか、
探してみます^^。
by しろうさぎ (2015-04-19 00:52) 

pandan

これよさそうですね〜
by pandan (2015-04-19 08:35) 

ドドンガ

これ低脂肪なのにコクありますよね☆
今、紅茶に入れて飲んでます!
by ドドンガ (2015-04-20 00:21) 

旅爺さん

低脂肪牛乳は爺も大分飲んでましたが、
味がいまいちなので普通のに戻しました。
でもヨーグルトは脂肪0をよく食べてます。
by 旅爺さん (2015-04-20 17:32) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
カルシウムとたんぱく質が効率的に摂れそうなの
は気になりますよね♪低脂肪なのはいいですよね♪
最近、腸の調子が、かわってきて、よくなっている
気がして関係あるのかな~?と気になっています。
by miyoko (2015-04-22 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0