SSブログ

鈴木明子選手 全日本選手権2013 フリー演技の動画みつけました♪ 可愛らしい衣装ですね♪ [スポーツ]

鈴木明子選手 全日本選手権2013 フリー演技の
動画みつけました。



曲:アンドリュー・ロイド・ウェバー 「オペラ座の怪人」より

熱演していて素敵でしたね。プログラムのでだしの
音の感じも可愛らしくて好きです。衣装は、白色に
淡い色のお花が可愛らしくて、とても素敵だと想い
ました。。前までの衣装より好きです。
[リボン]
今までの鈴木選手のプログラムでは,『こうもり』が
曲調も衣装も華やかで明るい感じがして私としては
1番好きだったのですが、今回の衣装をみて、この
プログラムも素敵だな~と改めて想いました。
白に淡い色のお花のお衣装は何となく花嫁さんの
衣装のイメージがある気もしてしまいました。妖精
きらきらしているところはビーズなのかな?お花のところは,刺繍
ぽくも見えるような?
曲や衣装が好きな雰囲気だと、嬉しくなって、つい熱心にみたり
応援してしまう気もします。今回の,鈴木明子選手の演技と衣装
をみて明るい気持になれた気もしました?その後日本代表発表
もあったので他の理由もあるのかもしれないけど。。?
浅田真央選手の『ノクターン』好きです♪[ぴかぴか(新しい)]

ソチオリンピック日本代表は
浅田真央選手、鈴木明子選手、村上佳菜子選手
羽生結弦選手,高橋大輔選手,町田樹選手でしたね。
がんばってほしいですね。

nice!(57)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 7

dodonga

今回フリーの衣装ではあっこちゃんのが1番よかったですね!
金メダルおめでと~☆
by dodonga (2013-12-24 00:02) 

旅爺さん

昨夜の女子フリーで鈴木選手は見事でしたね、伸びてますね。
村上選手も生き生きしてすごかったですね。
真央ちゃんは本番では頑張ってほしいですね。
by 旅爺さん (2013-12-24 06:05) 

pandan

ソチ楽しみですね〜☆
by pandan (2013-12-24 06:14) 

green_blue_sky

昨日はテレビを観ていましたが、素晴らしい演技でしたね。
このままでオリンピックに臨んでほしい~~
by green_blue_sky (2013-12-24 07:26) 

デルフィー

決まりましたね~
by デルフィー (2013-12-24 07:36) 

まつき

彼女の衣装は、いつも素敵でしすよね!(^^)!
by まつき (2013-12-24 09:22) 

しろうさぎ

鈴木明子選手、健康的なかんじがする
スケートで私は大好きなんです。
今最高に調子が良さそうで
ソチでも良い色のメダルがゲットできそうで
期待しています^^。
by しろうさぎ (2013-12-25 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0