SSブログ

羽生結弦選手 グランプリファイナル2013 ショート演技とフリー演技の動画みつけました♪ [スポーツ]

フリー演技

曲:ニーノ・ロータ 映画『ロミオとジュリエット』より

ショート演技


ショート演技見事でしたね。あまりにスムーズできれいな
演技だったせいか、最初見ていた時は,難しい演技をして
いるかどうかに、気がつかないままに、演技がすすんでし
まったような印象でした。。
関係ないけど私は今年の衣装の方が青くて好きです♪
ショート演技の時は背が高くなったのかな,大きくなったの
かな?力強くなったのかなと想いながらみていたのですが
フリーでは男性なのに優雅で,しなやかな印象もあるのが
魅力的だなと想いながらみていました。。
もしかしてバレエみたいということなのかな?
優勝よかったですね。^^


蒼い炎

蒼い炎

  • 作者: 羽生 結弦
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2012/04/07
  • メディア: 単行本



羽生結弦 カレンダー 2014年

羽生結弦 カレンダー 2014年

  • 作者: ‐
  • 出版社/メーカー: 株式会社 ハゴロモ
  • 発売日: 2013/09/18
  • メディア: カレンダー



nice!(65)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 65

コメント 11

アールグレイ

ショートもフリーもどちらもTVで観ました。
素晴らしかったですね。
女子も男子もレベルの高さを感じました。
真央ちゃんのフリーも頑張ってほしいです。
by アールグレイ (2013-12-07 00:49) 

m6324

素晴らしい演技ですね☆
by m6324 (2013-12-07 01:04) 

旅爺さん

今朝6時丁度にNHKで羽生結弦選手が放送されています。
頑張ってほしいですね。
by 旅爺さん (2013-12-07 06:03) 

デルフィー

ホント見事な演技ですね(w´ω`w)
by デルフィー (2013-12-07 07:23) 

green_blue_sky

年々演技がきれいになりますね(^○^)
by green_blue_sky (2013-12-07 08:37) 

ryuyokaonhachioj

ショートもフリ―もTVで視ました。見事ですね。
もう、花たちも見なくなりましたよ~。
by ryuyokaonhachioj (2013-12-07 11:11) 

dodonga

すごかったよね!オリンピックが楽しみだわ☆
by dodonga (2013-12-08 00:07) 

しろうさぎ

羽生選手、ホントすごい演技でしたね。
怪我などしないようにして、この調子で
頑張ってほしいですね^^。
by しろうさぎ (2013-12-08 01:28) 

pandan

すごい演技でしたね☆
by pandan (2013-12-08 07:31) 

kuwachan

今一番背も技術も伸びている選手かもしれませんね^ ^
by kuwachan (2013-12-10 18:42) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
素敵でしたね~♪
by miyoko (2013-12-10 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0