SSブログ

スカパー!でOAされる「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」(8月31日)気になります [テレビ]

東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」が
8月31日にスカパーでOAされるそうです。
東方神起というと、ドラマの主題歌で、これは印象
的な曲だな~と想っていたら、東方神起が,歌って
いたということがあったり、テレビでみると、ダンス
にキレがあって、凄いな~と想ったり、何となく 気
になります。一時とても話題になりましたが、その
後もパワフルに活動しているように想えます。
ユノさんのすっとした雰囲気?気になります。。

東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~は...
東方神起のツアーの東京ドーム公演を
スカパー!・フジテレビNEXT ライブ・プレミアム
独占放送するのだそうです.ダンスパフォーマンス
も、どんな構成なのかなとかも気になります。。

[ひらめき]
CMも斬新な雰囲気も、とても印象にのこっている
スカパー  やはり、2週間お試し体験が気に
なっているのですが2週間お試し体験の電話番号
スカパー!カスタマーセンター
0120-57-4343受付時間10:00~20:00(年中無休
のようです。
スカパーのサイトをみてみたら,色々な,ジャンル
の番組を楽しめるようですね.自宅のテレビで手軽
視聴可能というのは魅力的ですね。自分の好きな
視聴プランに合わせ契約する事ができるようです。
CS309 フジテレビNEXT ライブ・プレミアム
Ch.704 フジテレビNEXT ライブ・プレミアムもある
みたいですね。
8月10日には産経新聞で、スカパー!豪華ラッピング広告も入ったようですね。みてみたかったです。
エンターテイメントだけでなく、映画や、海外ドラマ
アニメを中心に契約することもできるみたいです。
いろいろあって、おもしろそうで気になります。
2013年9月30日まではスカパー! WEB割というのもあるようですね。

東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~
みてみたいです。

スカパー!のPR活動に協力しています

nice!(57)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 57

コメント 15

green_blue_sky

毎日、暑すぎますね~
by green_blue_sky (2013-08-12 23:26) 

デルフィー

暑いからお家でテレビ鑑賞が一番ですねw
by デルフィー (2013-08-13 07:27) 

ryuyokaonhachioj

毎日猛暑のようです~体調に気をつけましょうね。
昨日は、雷雨もなっかたので、蒸しましたよ。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-13 10:01) 

カトリーヌ

暑い!という言葉が挨拶がわりのようですね(笑)
土日より少しましになったかもしれませんが
昼間は出歩きたくないですね^^
睡眠と栄養を取ってバテないようにしてくださいね☆
by カトリーヌ (2013-08-13 17:19) 

hana2012

nice!の代わりに、足跡を残していきます。。
by hana2012 (2013-08-13 23:02) 

kuwachan

家でライブを見られるって以前では考えられませんでしたよね^^
技術の進歩は凄いものです。
by kuwachan (2013-08-14 00:25) 

しろうさぎ

スカパーに入っていたら、絶対に見ると思います^^。
毎日本当に暑すぎますね。
くれぐれも熱中症には気を付けて下さいね。
by しろうさぎ (2013-08-14 01:11) 

dodonga

東方神起、やめたメンバーはどうしてるのかな☆
by dodonga (2013-08-14 07:57) 

pandan

お試し〜いいですね☆
by pandan (2013-08-14 08:15) 

Raccoon

私はアナログ時代からスカパー!加入しています(^^
東方神起ライブも毎年見てたりします~~。
実際なかなか行けないのでCSで見れるのありがたいですv
by Raccoon (2013-08-14 19:49) 

sunset

こんばんは。
こう暑いと外出するよりも
おうちでテレビを見ている方が
よさそうですね。
by sunset (2013-08-15 20:58) 

orange

miyokoさん お立ち寄りくださりありがとうございます。
何の不具合か、こちらのページの本文部分が全く表示されないことがあります。当方のPCの都合なのか、相変わらず重たいso-netブログのためなのか…念のためお知らせいたします。
今日は、拝見できたのでコメントにてお知らせいたします^^

by orange (2013-08-15 21:27) 

taro-u

ページがとても重いです。
by taro-u (2013-08-16 05:25) 

tamatora★

お久しぶりです。
今年の暑さ、こたえますね。
私、昼寝ばかりしています。
by tamatora★ (2013-08-21 09:48) 

カリメロ

私も毎回無料放送時に悩みますが、スカパーは良く分からなくて^^;
WOWOWに入ってるので十分かな!
まだまだ暑いですが、お互いに頑張りましょうね。
by カリメロ (2013-08-25 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0