SSブログ

ウィーンフィル ニューイヤーコンサート2010 ウィーン美術史美術館でのバレエをもう一度みたくなって動画を探してみました♪ [アート]

ウィーンフィル ニューイヤーコンサート 2013
「ワルツ“レモンの花咲く所”作品364」バレエ
がとっても気に入ってみていたのです2010
年のウィーン美術史美術館豪華な建物内で
絵の前でピンク色のドレスで踊っていたのも
もう一度みたくなって、動画探してみました。



豪華で重厚で、おしゃれな雰囲気の美術館の
建造物内をみながら、それに合わせたバレエ
をみたり、絵画の前で、踊るのをみるだけでも
感動的ですが、こちらは、ピンク色で、ドレスと
いう感じなのですね。薔薇の飾り?も可愛くて
この年の演出も、やっぱり、いいな~と改めて
想いました。ウィーン美術史美術館館内での
バレエを鑑賞できるって,豪奢で贅沢な感じが
しますね♪

前の記事の動画削除されていたので,他のを
探して、貼り直しました。すみません。。

nice!(51)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 13

カリメロ

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します^^
by カリメロ (2013-01-04 01:12) 

pandan

ゆっくり音楽が聴きたいです☆
by pandan (2013-01-04 05:22) 

ryuyokaonhachioj

のんびりと音楽鑑賞も良いでしょう、気持が
和やかになりますね。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-04 07:10) 

green_blue_sky

優雅なものを観ると、心が穏やかになります^_^;
by green_blue_sky (2013-01-04 07:22) 

デルフィー

素敵ですね(w´ω`w)
by デルフィー (2013-01-04 08:24) 

やおかずみ

ニューイヤーコンサートは途中バレーが入るのが
いいですね。
by やおかずみ (2013-01-04 15:13) 

yam

明けましてお目出度う御座います。
今年も宜しくお願いします。
by yam (2013-01-04 19:11) 

kuwachan

ウィーンフィルのニューイヤーコンサートは
私も毎年楽しみにしています。
美術史美術館、素晴らしい建物ですよね。
by kuwachan (2013-01-04 20:21) 

amaguri

ウイ-ンと聞くだけでゾクゾクします。明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。いいですね-。以前、ウオルフガング・サバリッシュさんが指揮をしていたウイ-ンフィル、カラヤン指揮のベ-ト-ベンなど素晴らしいです。クラッシックファンの私は一人、12月のウィ-ンに1ヶ月ほどいて、お正月に市庁舎のクリスマスフェスタで暖かいワインをいただきました。サンタさんが大きな木にいっぱい飾られてカラヤンのフィルムコンサ-トがあり幸せを感じました。シュトラウスのワルツは本当にステキですよね。miyokoさんはうらやましい経験をされましたね。
by amaguri (2013-01-04 20:33) 

orange

素敵ですね。
ドレスがなんとも可憐で美しいですね。
ウィーン。少し長く滞在したい街です^^
行きたいですねぇ……
by orange (2013-01-04 20:43) 

sunset

こんばんは。
とっても優雅で素敵ですね~
ウィーン美術史美術館って
素晴らしい建物なんですね。
by sunset (2013-01-04 21:45) 

miyoko

どうもありがとうございます♪ ^^
ウィーンフィルのニューイヤーコンサート 私もバレエを
特に楽しみにして今年はどんな演出かなと見ています。

ウィーン美術史美術館の建物 この動画を見て改めて
見事だな~と感じました。ドレス♡可愛らしいですよね♪

ウィーンに12月に1ヶ月位とお正月に滞在されたなん
うらやましい限りです。市庁舎のクリスマスフェスタ
いってみたいです♪シュトラウスのワルツ素敵ですね。

できることなら、ウィーンに長くいて、美術鑑賞、音楽
鑑賞したり、クリスマス市とか・・いってみたいです♡
by miyoko (2013-01-04 22:38) 

赤と青

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by 赤と青 (2013-01-05 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0