SSブログ

DIATONE SOUND.NAVI 車内で高音質のサウンドが楽しめそうです♪ CLUB DIATONEのサイトみてみました  [音楽]

三菱電機 CLUB DIATONE

三菱電機さんでオーディオナビシステムDIATONE SOUND.NAVI
を発売したのに合わせ、スペシャルサイトCLUB DIATONEを開設
したとのことでしたので、CLUB DIATONEのサイトをみてみました。
黒でまとめた、大人な雰囲気の高級感のあるサイトでした。

カーナビって、本当に便利ですよね。ただ、曲がるところで、あれここ
でいいのかなって想う時があります。
DIATONE SOUND.NAVIだと知らない道の曲がるポイントが瞬時
にわかる工夫がされているみたいで、わかりやすそうでした。これは
よさそうだな~と想いました。

三菱電機 CLUB DIATONE

またDIATONE SOUND.NAVIはカーオーディオ機能が優れている
ようです。
DIATONE SOUND.NAVIは、車の中で、本物の音楽が、楽しめる
みたいです。時々、車のなかって、ある意味プライベートな閉鎖空間
かな~想います。車のなかで、自分の好きな曲を、好きな音質調整
をして高音質・異次元のピュアサウンドで楽しめたら、とても、素敵な
時間を過ごせるだろうな~と想像してしまいます。
DIATONE SOUND.NAVIは、それを可能にしてくれるみたいです。
それって贅沢な大人の楽しみ方という感じがします。時にはゆっくり
と想い出の曲を聴くのも、素敵な過ごし方かもしれないですね。
「CLUB DIATONE」サイトをみていたら、車の中で、好きな音楽を
いい音響で楽しんでいる気持ちに少しなってきて、私も、いい音楽を
聴いて贅沢な時を過ごしてみたいな~と想いました♪

レビューブログ様から、お知らせをいただいて「CLUB DIATONE」の
サイトDIATONE SOUND.NAVIの紹介をさせていただいています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 41

コメント 8

momiji

カーナビ良くなったけど、さらに進歩して欲しいです。
by momiji (2012-09-17 22:26) 

green_blue_sky

スマホもそうですが、音質がよくなりましたね。
これからはどこまで進歩するのか楽しみです。
by green_blue_sky (2012-09-17 23:03) 

デルフィー

どんどん進化していきますね~☆
by デルフィー (2012-09-18 08:36) 

青竹

私もオーディオが好きで、以前はいろいろと収集していました。
現代の装置は少なく、ほとんどは1950年代のものです。
でも扱いがデリケートで困ってしまいます。
by 青竹 (2012-09-18 13:49) 

aya_rui

ドライブに音楽は欠かせないですもんね☆
それが高音質で楽しめるとあっては
更に車中も盛り上がるでしょうし
、車好き&音楽の方にとっても
嬉しいことですよね~♪

まさに大人の空間演出という感じで
ワンランク上のカーナビという感じでしょうか☆
by aya_rui (2012-09-18 14:56) 

多夢

ダイヤトーンスピーカーは最高ですよね。
私もカーステレオ、ホームステレオともにスピーカーはダイヤトーンです。^^;☆
by 多夢 (2012-09-18 15:03) 

sunset

こんばんは。
自動車に乗らないのでカーナビのことを
全然知らないのですが、音楽を聴くことも
できるんですか。
by sunset (2012-09-18 21:37) 

miyoko

どうもありがとうございます。
カーナビで本格的に音楽も聴けるみたいですね^^
素敵ですね~♪
by miyoko (2012-09-23 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0