SSブログ

『英キャサリン妃の「トップレス写真」、英王室が仏誌を提訴』 のニュース 再び驚きました。。 [ニュース・情報]



[本]
仏セレブ情報誌「クローサー(Closer)」に、英国のキャサリン妃
(Catherine, Duchess of Cambridge)のトップレス写真が掲載
された問題で、ウィリアム英王子(Prince William)とキャサリン
妃は14日に同誌を、プライバシーの侵害で仏裁判所に提訴した
のだそうです。

これに対してクローサー誌編集者は、AFPの取材に問題の写真
は「少しもショッキングなものではない」述べて写真掲載の決定
を弁護したみたいです。。

ウィリアム王子は、母親の死は、パパラッチに責任があると考え
ていると、されているようです。提訴の背景には、そういう事情も
あるかもしれないです。ダイアナ元妃(Princess Diana)の
自動車事故死の話は、たしかにショッキングですよね・・。
母親がああいう事で亡くなったら相当なショックかなと想います。

キャサリン妃の、上の記事のお写真の、白に金色のドレス綺麗
ですね~

nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 41

コメント 8

dodonga

日本の皇室では考えられないことが起こりますね☆
by dodonga (2012-09-16 01:45) 

pandan

よく似合ってますね〜☆
by pandan (2012-09-16 07:02) 

デルフィー

あの悲劇を2度と繰り返さない為にもですね。☆
by デルフィー (2012-09-16 08:44) 

kuwachan

キャサリン妃のドレスはとっても素敵ですし、似合っていますね。
常に油断も隙もならないですね。
by kuwachan (2012-09-16 11:54) 

marimo

美しいからパパラッチに狙われるのでしょうね。
by marimo (2012-09-16 15:11) 

NsHome

最低限のルールはどこへ行ったんでしょうね。(>_<)
by NsHome (2012-09-16 22:18) 

pandan

おはようございます☆
by pandan (2012-09-17 07:00) 

タミリン

2度と同じ惨事が起きませんように・・・
by タミリン (2012-09-17 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0