SSブログ

『日本が審議で逆転の銀メダル、体操男子団体』のニュース [スポーツ]



審議の時、テレビでみていて、えっ4位?と思っていたら
審議ということでした。技をやっていたのに、認定されて
いなかったのが、認定されたのだったでしょうか?認定
されて、銀メダルになってよかったと思いました。

たしか柔道でも審議があって判定が大きくかわった試合
がありましたよね。

審議が実際に多いのかどうかは、わからないけど?目
につく気のする大会だなと思っています。

nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 42

コメント 8

青竹

今回のオリンピックは審判の権威が落ちていますね。
by 青竹 (2012-08-01 09:24) 

aloha

銀メダルは嬉しいですが、後味の悪い試合でしたね。
内村選手だと思いますが、選手本人も、
『2位でも4位でも同じだった』と言っていたのが印象的でした。

by aloha (2012-08-01 11:53) 

カリメロ

フィギアスケートと体操の採点が、私には今ひとつわからなくて^^;
スポーツだけど、技術(技)だけじゃ~ダメなんですよね???

by カリメロ (2012-08-01 18:30) 

デルフィー

審議が多いのは気になりますよね;
by デルフィー (2012-08-01 18:49) 

タミリン

柔道の審判員の教育が、
いつも不満です。。。
by タミリン (2012-08-01 20:45) 

あかしや

柔道で旗判定がひっくり返った!というのもありましたからねぇ
採点とか、判定とか難しいものですね
by あかしや (2012-08-01 21:49) 

green_blue_sky

審判が。。。そのために楽しみが減りました(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2012-08-01 23:27) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^
フィギュアスケートや体操の採点って、よくわからない気も
しますよね^^;
柔道の判定がひっくりかえったのにも驚きました。
人間がみていると、やっぱり、いろいろあるのでしょうかと
思いつつも、審議が多いと気になりますよね。
by miyoko (2012-08-02 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0