SSブログ

『人気のカスタマイズ・フレーバー、 最新トレンドは 「ヨーグルト・バー」』のニュース [グルメ・料理]



[本]
アイスクリーム、プレミアムジュース、スムージーに続いて、客が
自分好みの味をカスタマイズできるコンセプトの流れをくむ新たな
専門店アメリカニューヨーク(New York)に登場したのだそう
です。同じコンセプトの最新トレンドはヨーグルト・バーみたいです。

[バー]
お写真美味しそうですね^^ヨーグルトが好きなので、ヨーグルト・
バーは嬉しい気がします。ニューヨークの話みたいだけど・・ 
お写真のヨーグルトにのっているのは、ブルーベリーかな?

[本]
ニューヨークに、オープンした「ヨーグルト・カルチャー・カンパニー
(Yogurt Culture Company)」では、客が好みのヨーグルトを
選んで自分スタイルのパフェやスムージー、ジュースを楽しむこと
ができるのだそうです。
ベースとして選べるヨーグルトの種類は、プレーンタイプのほかに
トラディショナルタイプ、濃厚ギリシャヨーグルト、低脂肪タイプ等
が用意されている、フローズンヨーグルトにすることもできるとか。
ライバルは「地中海風ヨーグルト・バー」だそうです。

[バー]
どちらも、美味しそう~^^[喫茶店]ヘルシーな感じもして、素敵ですね♪
フローズンヨーグルトいいなぁ

nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 6

green_blue_sky

おはようございます。
ヨーグルト・バーがあれば、暑い時に寄りたい(^_^;)
身体を冷やすこともできるし、栄養もありますね~
by green_blue_sky (2012-07-18 06:09) 

デルフィー

美味しそうですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-07-18 08:24) 

青竹

自分だけのヨーグルトが食べれるのは良いですね。
by 青竹 (2012-07-18 10:28) 

sunset

こんばんは。
ヨーグルトは大好きです。
美味しそうですね~
by sunset (2012-07-18 21:05) 

まほ

私もヨーグルトは大好きです。
毎晩、500g入りの半分ずつ食べてます。
日本にこんなお店があったら、行ってみたいです。
by まほ (2012-07-19 02:09) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
ヨーグルト好きなのでヨーグルトバーあって、カスタマイズ
できたら嬉しいな~と想います♪
by miyoko (2012-07-20 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0