SSブログ

ヴィート(除脱毛製品)体験会に参加してきました [美容]

レキットベンキーザーさんの、「ヴィート体験会」に、参加して
除脱毛製品の正しい使い方を学んできました。

ヴィート体験会1.JPGヴィート体験会a.JPGヴィート体験会c.JPG

体験会では、男の人(毛深くない方)がモデルとなって除毛
のやり方を、見せていただきましたが、ヴィート サプレム・
エッセンス バスタイム除毛クリームでは、きれいに除毛が
できていることが確認できました。
脱毛ワックスシートも、一瞬でとれて簡単にできそうでした。

ヴィート体験会b.JPG

ヴィート サプレム・エッセンスは・・
•保湿成分として:シアバター配合
•ベルベット・ローズの香り(天然エッセンシャル・オイル入り)
で、対象部位は、あし、うで、わきの下、ビキニラインだそう
です。
処理時間は・・
•バスタイム除毛クリーム・除毛クリーム:標準3分・最大6分
•脱毛ワックスシート:はってはがすだけ
と、時間もとらず、簡単です。

[喫茶店]
実は今までに・・
ムダ毛が気になり除脱毛クリームを使ったところ、1度では気
にいるようにならず、すぐにまた、つかおうとして肌がぴりっと
する感じがして気になった事があります。
またシェーバーだと頻繁に脱毛すると、肌に負担がかかる気
もして、正しい除毛の仕方をや除脱毛製品の使い方について
聴くことができたらな~と思っていました。
[本]
除脱毛製品の使い方って、人に聴く事も、何となくできなくて
つかっていても、この方法でいいのかな?と思うことがあって
説明会に参加してみたのですが、ああそうなのかと使い方が
わかった気がしました。気をつけた方がいいポイントがある事
も、わかりました。その通りにやってみようと思います。
使い方のポイント、コツは、思っていたよりも、いろいろあって
正しく使うと、効果も違うみたいです。

[ひらめき]例えば・・
・脱除毛剤は肌への負担を考えると、つかうタイミングで気を
つけるべきポイントがあるので、注意書きを確認して、そこに
注意して正しくつかわなければいけない
⇒除毛後、またすぐに使ってはいけないということが確認でき
ました。
・使用前テスト(パッチテスト)は、毎回必ず行わなければいけ
ない

バスタイム除毛クリームでは
・毛をおおうように、たっぷりクリームを均一にぬって待ち
・除毛する時はスポンジでくるくる円を描くようにする

ヴィート サプレム・エッセンス バスタイム除毛クリーム.jpgヴィート体験会v.JPG

脱毛ワックスシートでは
・シートを貼る時は毛の流れにそって、はがす時は毛の流れ
と逆に一気にはがす

ヴィート 脱毛ワックスシート.jpg

等がありました。気をつけるポイントに気をつけて、うまくコツ
をつかんで、うまくやってみたいなと思っています。

[プレゼント]
ヴィート サプレム・エッセンスの、バスタイム除毛クリームと
ヴィート 脱毛ワックスシート敏感肌用をいただいてきたのですが
ヴィート サプレム・エッセンス  バスタイム除毛クリーム.jpg

[喫茶店]
実際ヴィート サプレム・エッセンスをつかってみると、お肌
に、すべすべ感があって、すっきり除毛できた感じで気持ち
よく感じられました。

また今までは、除毛クリームをつかっていて、特有のニオイ
が、気になることも、多かったのですが、ヴィート サプレム・
エッセンスは、ほのかなお花の香りとシアバターぽい香り
も?するような感じがします。ローズの天然エッセンシャル
・オイルとシアバターが入っているせいなのかな~と、想い
ました。そのせいか、除脱毛製品特有のにおいも、あまり、
気になりませんでした。
つかいやすくていいな~想っています。コツを早くつかんで
上手につかっていきたいと想います。

ヴィートのレポーターに参加中です。

nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 42

コメント 6

デルフィー

気になる季節、良さそうですね~♪
by デルフィー (2012-07-12 19:45) 

sunset

こんばんは。
これからの季節に役に立ちそうですね。
by sunset (2012-07-12 22:30) 

PATA

暑い季節には良さそうですね^^
ただ敏感肌なので、その辺は気をつけたほうが良さそうですね
by PATA (2012-07-12 23:29) 

green_blue_sky

暑い季節ですからね^_^;

朝から蒸し暑い。
大雨の被害が出ているので早く梅雨が明けてほしい。
by green_blue_sky (2012-07-13 06:01) 

pandan

これからの季節にぴったりですね☆
by pandan (2012-07-13 06:45) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
これからの季節には、特に大切ですよね♪
by miyoko (2012-07-14 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0