SSブログ

浅田真央選手「おしゃれイズム」でてましたね♪ [スポーツ]

浅田真央選手「おしゃれイズム」でてましたね^^

浅田真央(mao asada)選手 ~「おしゃれイズム」2 of 2


浅田真央(mao asada)選手 ~「おしゃれイズム」1 of 2


浅田真央選手 mao asada おしゃれイズム
http://youtu.be/oWu1pPYEn78

少し古典的な感じもする小さなお花(薔薇?)柄のある上品な
雰囲気の衣装素敵でした。ピンク色やっぱ似合うような気もし
ました?・。・?あの衣装はデザインは、斬新なのかな?綺麗
でしたね。お話は楽しくて笑ってしまいました。スタイルいいの
ですね~いいなぁ[リボン]


nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 8

green_blue_sky

見忘れました、後からゆっくり動画を見させていただきます~
by green_blue_sky (2012-05-28 06:04) 

pandan

素敵な衣装ですね〜☆
by pandan (2012-05-28 06:56) 

タミリン

おしゃれイズム
見なかった・・・
by タミリン (2012-05-28 08:54) 

デルフィー

ちょっとレトロな感じの柄が上品で、可愛らしいですね♪
by デルフィー (2012-05-28 08:59) 

sunset

こんばんは。
おしゃれイズムを見ましたよ。
ヒールだと凄く背が高く見えました。
by sunset (2012-05-28 19:54) 

じゅりあん

私も見ていましたよ~♪
ヒールの高い靴は、あまり見ないので新鮮でした。

昨日のzipとスッキリ!にも
ゲスト出演していましたね♪(*^_^*)


by じゅりあん (2012-05-30 18:59) 

miyoko

どうもありがとうございます♪
衣装も素敵で、話も楽しくて、かわいかったですね^^
by miyoko (2012-05-31 01:38) 

まほ

リアルタイムで見ました~♪
ヒールがスケート靴よりも履きにくいとこぼしていましたね(笑)
by まほ (2012-06-01 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0