SSブログ

JKT48の「なめらかな日本語に挑戦!!」の動画みてみました♪ 初々しくて可愛らしかったです♪ [美容]

AKB48、私も、いつの間にか気になり始めて曲も覚えやすいし
かわいらしいな~と想っていましたが、海外初AKB48 の姉妹
グループとしてインドネシア“会いにいけるアイドル”『JKT48
を、秋元康氏プロデュースしたというニュースを聴いた時には
とても斬新な感じがして驚きました。
生き生きした、みずみずしい雰囲気で、可愛らしいですね♪

「なめらか本舗」の、WEBコンテンツ「なめらか.jp」のなかに
JKT48が、なめらかな日本語を話す動画コンテンツ
なめらかな日本語に挑戦!!」がありました。

豆乳イソフラボン含有 のスキンケア 『なめらか本舗』の美白
ラインとJKT48が、コラボレーションして、キャンペーンを展開
しているのだそうです。
※『なめらか本舗』の美白ラインが提案するのは・・・
10代から始める美白スキンケア”なのだそうです。
10代から始める美白スキンケア、よさそうですね。
確かに、早い内から、はじめて続けていく人と、そうではない
人には長年の内には差が開いていくのかな?と時々想うこと
があります。どういう年代の人気をつけた方よくて、はやく
から気をつけると、より、いいのかな~と想います..

JKT48の「なめらかな日本語に挑戦!!」の動画をみて
みました♪初々しい感じがあって、いいな~と想いました。
特に気になったのはシャニアさんとメロディさんかな?

「なめらかな日本語」 JKT48 メロディ ヌランダニ ラクサニさん


メロディさんは、背景の南国の日差しのよう、きらきらっと
光る雰囲気をもっているように想えて、スター性があるって
こと?と気になりました。

「なめらかな日本語」 JKT48 シャニア ジュニアナタさん


シュニアさんは元気な女の子なんだけど、大人しい、楚々と
した雰囲気も、どこかに、漂っているような気がして、とても
印象にのこりました。大人っぽさがあるということなのかな?
何だか気になります^^

なめらかな日本語に挑戦!!のページをみていると・・
JKT48の皆さん、なめらかで、きれいな美白肌みたいですね♪
南国の、太陽の光の日差しのように、きらきら、生き生きして
いて、かわいいですね[黒ハート]

常盤薬品工業のモニターに参加中です


nice!(50)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 50

コメント 9

まほ

なんの、お二人ともなかなかなめらかではありませんか♪
by まほ (2012-04-28 03:43) 

pandan

いいですね〜☆
by pandan (2012-04-28 06:38) 

楽しく生きよう

明るくていい子達ですね。
by 楽しく生きよう (2012-04-28 07:24) 

デルフィー

初々しいですね(●´艸`)
by デルフィー (2012-04-28 08:01) 

kuwachan

おはようございます。
AKBの姉妹が全世界に広がったら凄いですね^^
by kuwachan (2012-04-28 10:18) 

マエストロ多夢

黒髪のジャパニーズ・ビューティーかと思いましたよ^^;☆
by マエストロ多夢 (2012-04-28 11:25) 

まりっぺ

明るく可愛いお嬢さん達だわ^^

by まりっぺ (2012-04-28 20:43) 

tamirin

TVでよくやっていますよね~

by tamirin (2012-04-28 23:04) 

dodonga

48いろいろでわけわかんなくなってきました~☆
by dodonga (2012-04-29 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0