SSブログ

カロリーナ・コストナー選手  世界選手権2012 エキシビション演技の動画♪ 演技もやわらかな表情も衣装も美しく想えました♪ [スポーツ]

カロリーナ・コストナー選手の世界選手権2012 エキシビション
演技の動画♪見つけました。


曲:ジェフ・バックリィ 「ハレルヤ」(Hallelujah by Jeff Buckley)

いつもにも増して、やわらかな表情で、美しく感じられ、とても
綺麗に想えました。(優勝ということもあるのかな?)安定感が
あり、何て美しいのだろう想いました。胸元キラキラの飾り
のある紺青色?の衣装も似合っていて美しく感じられました。
衣装もあちらこちらでキラキラ光ってますね♪
ヘアスタイルはアップにしている印象強かったので、いつも
とは違う雰囲気のヘアスタイルも素敵に想えました。

nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 56

コメント 8

pandan

雰囲気が違うとまたいいですね☆
by pandan (2012-04-11 06:32) 

デルフィー

素敵ですね(●´艸`)
by デルフィー (2012-04-11 07:02) 

ぴーすけ君

衣装も雰囲気も素敵ですね~。
by ぴーすけ君 (2012-04-11 14:25) 

tachi

素敵な演技いいですね☆
by tachi (2012-04-11 17:50) 

まほ

これ、テレビで見ました。
ヘアスタイルが違うと印象も違いますね。
エキシビションだと、いつもと違うことが出来て、
選手も楽しいみたいですね♪
by まほ (2012-04-12 03:21) 

pandan

おはようございます☆
by pandan (2012-04-12 06:45) 

pastel

ご無沙汰しておりました^^;
コストナー選手は髪を下ろしたほうが
似合ってますね^^
by pastel (2012-04-12 09:23) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます。
カロリーナ・コストナー選手♪ 髪をおろしている
の素敵ですよね♡ ^^
by miyoko (2012-04-14 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0