SSブログ

浅田真央選手の特集動画(トリプルアクセル回避について) & 浅田真央選手 NHK杯2011 フリー演技 [スポーツ]

少し疲れたな~想ったら、真央ちゃんの動画が
みたくなりました。

先日の大会で見た時浅田真央さんはふわっと
した淡い色の衣装、クラシックの曲が合うな~
と、かってに考えてしまいました。『愛の夢』とか
『くるみ割り人形』とかが合っている気が個人的
にはしてます。他も、それぞれ素敵ですが..

浅田真央(mao asada) さん ウンウンと何度もうなずいた夜・・・
削除されてしまったので外します。

動画をみていたら、以前の映像、いろいろ見ら
れて、楽しかったです。コーチの存在って、大切
なのかなという気もしました。成功して、自信が
もてて・・・ということによる、良い効果というのも
ありそうな気がしました。

Mao Asada - 2011 NНK Trophy FS


まとめて、やらなければならないことが、あって
集中したかったので、ブログをみるのを、少しの
間、敢えて、自粛していました。すみません..
ブログを見ると、そちらに何時間か集中してして しまうこと
が多いです。^^
これから少しの間は、大掃除他をはじめよう想っています。


浅田真央カレンダー付フォトフレーム [2012年 カレンダー]

浅田真央カレンダー付フォトフレーム [2012年 カレンダー]

  • 作者: トライエックス
  • 出版社/メーカー: エンスカイ (株式会社 ハゴロモ)
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: カレンダー



nice!(63)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 63

コメント 18

PATA

最近フィギュアご無沙汰だったんで、見られて私もホッとしました^^

by PATA (2011-11-23 01:09) 

1969kana

確かに時間かかりますからね~(^^;
お掃除頑張ってくださいね。
by 1969kana (2011-11-23 01:20) 

pandan

いろいろすることがある時は集中したいですよね★
by pandan (2011-11-23 06:15) 

旅爺さん

真央ちゃんは先日の大会で2位でしたが、
次回は頑張るでしょう。その間にお掃除済まそう!”笑
by 旅爺さん (2011-11-23 06:33) 

ケイ

ご無沙汰です。☆
by ケイ (2011-11-23 06:35) 

ケイ

おはようございます。☆
by ケイ (2011-11-23 08:57) 

こしひかり

まおちゃん、なんだか大人っぽくなりましたね~♪
それと、ニコットタウンの衣装がサンタさんですね^^ 
キュートです!
by こしひかり (2011-11-23 09:04) 

Derufyi☆

そろそろ大掃除しないとですね~(^_^;)
by Derufyi☆ (2011-11-23 09:42) 

明

大掃除は・・・やらなきゃダメかな?(´;ω;`)ウゥゥ
掃除嫌いなんですよね。
by 明 (2011-11-23 10:43) 

dodonga

NHK杯の愛の夢よかったですよねトリプルアクセル回避で一つ一つのエレメンツの充実も見ごたえたったし安心感あった☆
by dodonga (2011-11-23 10:48) 

pastel

ご無沙汰してしまいました^^;
真央ちゃんのNHK杯フリー、とっても良かったですよね。
今週末のロシア大会も楽しみですね♪
by pastel (2011-11-23 12:04) 

tachi

こんにちは、もう年末近いんですね
浅田選手いつもかわいいですね☆
by tachi (2011-11-23 12:30) 

カリメロ

分かります、分かります!!
「もう終わるから~」って言いながら数時間・・・^^;
by カリメロ (2011-11-23 14:23) 

sumairu

こんばんわ~(^^☆
疲れを残さないように頑張って~
by sumairu (2011-11-23 20:22) 

TAKUMA

次回は、「跳ぶ」みたいですね(^_^)v
by TAKUMA (2011-11-23 20:25) 

kuwachan

そうですね。
PCをしているとあっという間に時間が経っています。
by kuwachan (2011-11-23 21:14) 

sunset

こんばんは。
もう大掃除の季節なんですね~
年賀状も買ってこないと。
by sunset (2011-11-23 22:49) 

カトリーヌ

前回、手応えを感じたようでホッとしました♥
次のロシア杯でいい滑りをして、ぜひファイナルに行ってもらいたいです。
癒し系の曲がピッタリだと思いますっ(*´∇`*)
by カトリーヌ (2011-11-24 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0