SSブログ

大改装終えたボリショイ劇場で「眠れる森の美女」リハーサル & 空の騒音と空の外国の関係 横田空域 [ニュース・情報]

大改装終えたボリショイ劇場で「眠れる森の美女」リハーサル

何だか優雅そうで、いいですね♪
静かな時を過ごしたいです。

話はかわりますが..
空の騒音は耐えがたい時かなりあるけど訴えて
も、あまり?かえてもらえていないので、騒音が
予想される時間はなるべく眠っているように努力
するようになりました...そしたら、ねじと、壊れた
メガネの夢をみました。
ネジを、必死に探していたら、いろいろなネジがでてきました。
あまり良くない夢だったなと占いでみたら、やはり
酷い結果に;o;

■眠り男の夢占い事典
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/dic/dicframe.html
不吉なイメージの夢や気になる夢を見た時に見させていただいています。

私も、ここ数年で、知ったのですが横田空域という
のが、どうも日本の国の航路設定に関わっている
らしいというので、調べてみました。

■横田空域の 民間航空機利用について
http://www.teikokyo.gr.jp/pdf/20060511_pamphlet.pdf

■横田基地返還 - 石原都知事の政策
http://www.sensenfukoku.net/policy/kuko/index.html

■横田空域の返還に向けて取り組んでいます
http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/kiti/kuiki/kuiki.htm

まだ詳しい事まではわからないのですが、ざっと
地図をみただけでも、空に、こんな風に、外国?
が広がっているのかという驚きを感じました。
既に実害もあるので(騒音による耳の痛みとか
生活の変化とか)返してほしいです。
横田空域が使えるようにならない限り、これ以上
羽田の発着数を増やすのは、もう、無理だと言う
気もします。
アメリカには知人も住んでいるし、アメリカがイヤだとかいう意味はないです。念のため..^^;

前の記事への
nice!とコメントどうもありがとうございます。
最近少しばたばたしていて訪問させていただく
の、かなり遅れています。というより、ほとんど
訪問できていません。すみません。

nice!(49)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 49

コメント 12

k_iga

私は自分に飛行能力がある事に気付き、嬉々として空を
飛ぶ夢を見ます。
by k_iga (2011-11-20 05:25) 

pandan

バレエ観に行きたいですね〜★
by pandan (2011-11-20 06:28) 

Derufyi☆

最近夢見てないなぁ~
by Derufyi☆ (2011-11-20 09:04) 

sumairu

嫌な夢の時は逆さ夢と思う事にしてます(^^;☆
by sumairu (2011-11-20 11:38) 

sunset

こんばんは。
飛行機の騒音はつらいですね~
厚木基地がなくなったらどんなに
いいかと思ってしまいます。
by sunset (2011-11-20 21:35) 

tamatora★

夢の占い面白いので、お気に入りに登録しました。
by tamatora★ (2011-11-20 23:42) 

カトリーヌ

本場のバレエ見てみたいです♡♥
日本は観劇料がすごく高いですよね(;´-`)> ふぅ
by カトリーヌ (2011-11-21 08:57) 

明

最近はあまり夢は見てないですねぇ。
by 明 (2011-11-21 14:35) 

m6324

昨日は疲れる夢を見ました☆
by m6324 (2011-11-21 17:31) 

miffy

ボリショイは修復中で行けませんでしたがマリインスキーには行ってきました。
by miffy (2011-11-22 16:00) 

sumairu

こんばんは~(^^☆
by sumairu (2011-11-22 17:46) 

純鏡

今晩は(●^o^●)
by 純鏡 (2011-11-22 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0