SSブログ

映画『くまのプーさん』予告編みつけました♪ [映画]

映画『くまのプーさん』予告編 見つけました。
『くまのプーさん』私も好きです。^^
ほんわかしてますね♪音楽も安らぐ感じですね♪

映画『くまのプーさん』予告編


配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
オフィシャルサイト
http://www.disney.co.jp/poohsan/
(C) Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

台風の被害には驚きました。こわいですね..
台風近くに来ていなくても被害があるのですね。
怖いです。今年は地震、津波、原発事故、台風
の被害..こう続いてあると、日本をつぶそうという
策略があるのかな?とふと、つい思えてしまった
りする瞬間が...こういう状況での円高も、私には
よくわからないし..重なりすぎですよね...

ほんわかできる映画、みたいですね♪

前記事へのnice!とコメント どうもありがとうございます。
訪問させていただくの、かなり遅れています。
ばたばた、しています。すみません..


クマのプーさん全集―おはなしと詩

クマのプーさん全集―おはなしと詩

  • 作者: A.A.ミルン
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 1997/11/17
  • メディア: 大型本



くまのプーさん (ディズニー・クラシックス)

くまのプーさん (ディズニー・クラシックス)

  • 作者: A.A. ミルン
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2003/10
  • メディア: 文庫



くまのプーさんスペシャル (ディズニーおはなしだいすき)

くまのプーさんスペシャル (ディズニーおはなしだいすき)

  • 作者: とき ありえ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/02/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



くまのプーさん(映画版) (ディズニーゴールド絵本)

くまのプーさん(映画版) (ディズニーゴールド絵本)

  • 作者: 斎藤 妙子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/08/17
  • メディア: ムック



nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 28

コメント 6

kuwachan

こんばんは。
プーさん、愛らしいですよね。
見ているだけでほのぼのとします。
by kuwachan (2011-09-07 23:03) 

pandan

癒されそうですね〜かわいい★
by pandan (2011-09-08 07:23) 

tachi

こんにちは
ぷーさん可愛いですね☆
by tachi (2011-09-08 11:16) 

jack

プーさんはほんとにかわいいですね。
しかし、クマのぷーさんが福島に住んでたら、心からかわいいと思えるでしょうか。


by jack (2011-09-08 12:15) 

明

可愛いですよね。
でも、なんか声に違和感を感じてしまいます(〃゚д゚;A アセアセ・・・
by 明 (2011-09-08 13:17) 

Derufyi☆

今年は本当に天災が続き過ぎですね・・・
プーさんに癒されます~
by Derufyi☆ (2011-09-08 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0