SSブログ

日本 vs 朝鮮民主主義人民共和国 1-0で勝ちました♪ (2014 FIFAワールドカップブラジル アジア3次予選) [スポーツ]

2014 FIFAワールドカップブラジル アジア3次予選
日本 vs 朝鮮民主主義人民共和国いつの間にか^^
みていました。
本田圭佑選手が怪我で出ていないのだよね、あれ
長友佑都選手もいない。でも、がんばってほしいな
と見ていました。いいところまでいっても、なかなか
点が、入らないので、このまま引き分けなのかな?
もしかして●●?と見ていたら、最後に、1点入れて
勝ちました。嬉しかったです。何となく、元気がでて
きた気がします。^^

◇SAMURAI BLUE
http://samuraiblue.jp/
○2014 FIFAワールドカップブラジル アジア3次予選 GroupC
日本 vs 朝鮮民主主義人民共和国
http://samuraiblue.jp/timeline/2014fifawc_3rd_q/groupC/match_page/m1.html

ロスタイムの得点の場面の動画がでてました♪消えちゃうかな?



前記事へのnice!とコメント どうもありがとうございます。
訪問させていただくの、かなり遅れています。
少し、ばたばた、しています。すみません..

nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 29

コメント 6

sunset

こんばんは。
もう引き分けかと思っていたら
ぎりぎりで点が入ってよかったですね~
by sunset (2011-09-02 23:24) 

pandan

勝って良かったですね〜★
by pandan (2011-09-03 06:21) 

Derufyi☆

勝ってよかったです~♪
by Derufyi☆ (2011-09-03 06:55) 

明

勝ったんですね~。
よかった(o^∇^o)
by 明 (2011-09-03 14:44) 

多夢 改め TAM48

勢いに便乗してなでしこJAPANも頑張って欲しいですね。
(^O^)/☆
by 多夢 改め TAM48 (2011-09-03 14:56) 

tachi

こんばんは、サッカーぎりぎりでしたね
主力選手いなくても、勝利しているのですから、すごいです☆
by tachi (2011-09-03 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0