SSブログ

『あなたの旅がCMに!海外旅ムービー投稿キャンペーン』に投稿したい♪ [旅の想い出]

あなたの旅がCMに!海外旅ムービー投稿キャンペーン.jpg

あなたの旅がCMに!海外旅ムービー投稿キャンペーン
に投稿しようと、先日から海外旅行の動画を
パソコンで操作しようと苦闘?しています。
少し、できたのですが..^^;

トレンダーズさまからのご紹介で
あなたの旅がCMに!海外旅ムービー投稿キャンペーン
について、知ったのですが..がんばって投稿
してみたいなと思っています。
何といっても魅力は、
最優秀賞の100万円分旅行券[飛行機]です
もし万が一..と夢見るだけでも素敵ですよね♪
それから、テーマ賞の海外旅行プレゼントも
素敵です。
テーマは、5つあるので、ちょうど、テーマに
あった動画を、もっていらっしゃる方や作る
予定のある方は、いいかもしれないですね。
「想い出の海外挙式」「衝撃の瞬間」のほか
「ハウステンボスの想い出」「みんなの旅行
記」というテーマもありました。
H.I.S.賞やソフトバンク賞もあるみたいです♪
動画がCMになる可能性もあるようですよ^^

今私が作りたいなと思っているのはベルギー
オランダに、絵を見に行った時に、街をとった
動画です。街がおとぎ話の中みたいに可愛い
建物があって、とても素敵でした。こういう街
で生きている人は、毎日、どんな気持ちなの
かなと考えてみたり..
動画は、その場にいた時の楽しさや、喜びを
思い出させてくれるのが素敵だと思います。

まだ動画がつくれていないので..写真..
ベルギー ブリュージュの市庁舎
ブリュージュの市庁舎.jpg

ベルギー ブリュージュの旧古文書館(?)
ブリュージュの旧古文書館.jpg

この2つの建物は、見ただけで嬉しくなって
しまいました。特に旧古文書館(?)の方
は少しディズニー的な楽しさも感じました。

ブリュージュのベギン会修道院
ブリュージュのベギン会修道院.jpg

ブリュージュの愛の湖公園
ブリュージュ 愛の湖公園.jpg

街並みが、夢の中にいるみたいに、とても
素敵でした♪

アムステルダムの王宮?
アムステルダムの王宮?2.jpg

オランダの夜景も素敵でした。
自転車が多くて、それも、おもしろい感じが
しました。
できたら、今年も、海外旅行にいってみたい
です。今年は、早い時期から急に暑くなった
ので、少し出遅れていますが..^^;写真や
動画を見ていると旅にでたいな~と思います。

[ひらめき]
旅行代理店の H.I.S.さんが20歳~49歳の男女1,000名
に対して「海外旅行の思い出に関する意識調査
を実施した調査結果に関するニュースをみました。
2011年夏の海外旅行事情調査ということ
みたいです。
特に印象にのこったのは
● 「海外旅行の思い出を動画で残す」40.2%

日常では頻繁に動画に挑戦していなくても
海外旅行となると、また、いつ行かれるか
わからないので美しい想い出を、できたら
動画で、しっかり、のこしておきたいという
気持ちは、強くなっていきます。そう思う方
って多いのかなと思いました。

● 旅行先を決める際にも動画コンテンツを活用
というところです。
私も、見た動画の印象が、素敵だったので
ここに行きたいと強く思った事はあります♪
逆に、どこに行きたいか考える時に実際に
行った方の動画をみたくなります。旅行の
計画・決定の際に入った方の動画は大き
な影響力をもっているように思います。そう
いう方は、やはり多いのかなと思いました。

海外旅行 行きたいです[黒ハート]

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 10

pandan

観てるとどこか旅行に行きたくなりますね☆
by pandan (2011-08-04 06:51) 

Derufyi☆

海外旅行したいですね~
by Derufyi☆ (2011-08-04 08:17) 

旅爺さん

面白いキャンペーンがあるんですね。
動画があれば応募したいけど動画撮った事ないんです。涙
メルヘンなオランダ&ベルギー・・ぜひ応募して下さいね。
by 旅爺さん (2011-08-04 14:20) 

dodonga

すてき~~~。行ってみたいな~~ベルギー。
チョコもいっぱい食べたい☆
by dodonga (2011-08-04 16:43) 

吟遊詩人41

海外旅行の記録も記憶もございませぇ~ん(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2011-08-04 19:46) 

PATA

海外旅行したいです。
中国ばかりなんで(行ってない所もたくさんありますが^^;)
ヨーロッパ行きたいです。
頑張って動画作って下さい^^
by PATA (2011-08-05 00:50) 

pandan

おはようございます☆
by pandan (2011-08-05 06:53) 

やまがたん

ご訪問・コメントありがとうございました。

本日やっとレシピ本が出版されます。
全国の書店さんに並ばれると思いますが
これも全ては皆様の応援によるお陰のこと。

本当にありがとうございました。
これからも頑張っていきますので
変わらぬ御声援のほど、宜しくお願いします☆
by やまがたん (2011-08-05 07:01) 

ラブスコール

素敵な街並みですね〜*^^*行ってみたいなぁ
by ラブスコール (2011-08-05 07:12) 

utravelnote

こんにちは!!
ユートラベルノーと申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

by utravelnote (2012-02-20 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0