SSブログ

浅田真央選手&高橋大輔選手 4月の世界選手権前に真剣交際開始? [ニュース・情報]

チュッキョ・フィギュア 「愛知チャリティー演技会」

チュッキョ・フィギュア 「愛知チャリティー演技会」
の動画見つけました♪

原発に関係するニュース
神奈川のお茶、静岡のお茶もって[バッド(下向き矢印)]
それから、あちらこちらの汚泥が汚染されて
いるとか、1号機が...で日本はどうなるの?
と疲れて...テレビを何気なくみていたら、

浅田真央&高橋大輔 4月の世界選手権前に真剣交際開始↓
http://news.livedoor.com/topics/detail/5550927/

のニュースが流れていました。ホントかな?
多くの時間をフィギュアスケートに関すること
で過ごすのだから、その中で誰かと..って事
は起こりやすいのかな?と思ってはいたけど
この2人が..と思っていなかったので、驚きま
した。何となく、見た雰囲気も少し似ている?
気もして?もしホントだとしたら美男美女だし
すごいカップルですね^^

浅田真央選手、以前テレビで恋愛話がでていた時に「小塚崇彦選手は、いかがですか?」なんて聴かれてた時があって、まさか?でもコーチが同じ?だしな~?そんなのもあり?と思っていた私は、いつものように何だか違ってる^^;こういう勘がないみたいです...

---------------------------------

今見たら東大柏キャンパスの測定場所
増やしたみたいです..
話題になっている?からでしょうか?
■東京大学環境放射線情報(柏が気になる数字です。)
http://www2.u-tokyo.ac.jp/erc/index.html
http://www2.u-tokyo.ac.jp/erc/report_j.html

■国立がん研究センター東病院(千葉県柏市)敷地内における放射線の測定結果
http://www.ncc.go.jp/jp/information/sokutei_ncce.html

武田邦彦先生(中部大学)が
『柏、松戸、流山、三郷のホットスポット』に
ついてブログで書いていらっしゃいました。
http://takedanet.com/2011/05/post_5c55.html

---------------------------------
少し忙しかったり、原発のニュースに疲れたりして..訪問させていただくの、かなり遅れています。すみません..
原発関連の情報に関しては、世界で始めての、この状況に対して、わからない事も多いので、余分に心配する位でもいいので、できるだけ情報を集めて、できる事はしようという方針で情報収集しています。正確な数値や正確な比較という事よりは、対策が遅れるのを防ぐために、大雑把な予測でもいいので、早めにして、何かできる事はしたいという方針でいます。判断ができるほど詳しくはないですので、私の集めた情報は、そういう考えで、集めているのだな~と思ってみていただければ幸いです。

nice!(42)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 42

コメント 14

旅爺さん

真央ちゃんと大輔選手が・・・アララ~!”
いつも顔合わせてると心が惹かれれんでしょうね。
当地も僅かに放射能汚染で畑の野菜は全部耕耘機で耕しちゃいました。個人の家では保証が無いから頭にきた~!”です。
by 旅爺さん (2011-05-13 05:48) 

pandan

お茶もでていましたね、
どこまで広がってるのでしょう★
by pandan (2011-05-13 06:27) 

Derufyi☆

1号機、心配ですよね(>_<;)
by Derufyi☆ (2011-05-13 08:17) 

tachi

こんにちは
お似合いのカップルになりますよね。
でも、うわさ先行みたいですね☆
by tachi (2011-05-13 14:11) 

m6324

交際していたとは知らなかったです!^^☆
by m6324 (2011-05-13 15:42) 

白・嶋・春・富

お茶も安心して飲めないし・・・
これから何処まで広がるのか心配です。

真央さん来季は復活して欲しいですね!
by 白・嶋・春・富 (2011-05-13 17:32) 

sunset

こんばんは。
神奈川のお茶のニュースは県内のことなので
不安でならないです。

by sunset (2011-05-13 21:34) 

吟遊詩人41

浅田真央&高橋大輔♡TV観ないし知らなかった(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2011-05-13 22:48) 

kuwachan

こんばんは。
1号機だけなんでしょうか・・・心配になってきます。
真央ちゃんと高橋君、本当だったら凄いカップルですよね☆
by kuwachan (2011-05-13 23:01) 

ぷりん

こんばんは☆
私も。。交際☆知りませんでした~(^^;)
by ぷりん (2011-05-14 00:53) 

NsHome

フィギュアの選手はみんな仲が良いから、
カップルが出来ても不思議じゃないですよね。
出来れば結婚して、優秀な子に期待しちゃいます!
カミさんの実家がお茶農家なので、ちょっと心配です。
by NsHome (2011-05-14 01:07) 

1969kana

高橋君には他に彼女がいると聞いたことがあるので、真央ちゃんは妹みたいな存在なのかな? と思いますけど、真相はなぞですね。
二人とも、これからもぜひがんばって欲しいですよね!
素敵なすべりを見たいです。

お茶、これからどうなるのでしょう。
静岡は、日本で一番たくさんお茶を作っているのに…(T_T)
by 1969kana (2011-05-14 01:16) 

うさこ

女性セブ●を買ってしまった友人(笑)が写メを送ってきてくれたのですが、ぼやけてるし なんとなく本人にみえないしガセかも。。と思いつつ私もネタにしまいましたぁ。

モテる男はつらい!(笑)

by うさこ (2011-05-14 22:32) 

miyoko

うさこさま
ガセっぽいのですね..テレビを見て、少し期待?
してしまっていました..
話題づくりだったのかな?^^;
by miyoko (2011-05-15 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0