SSブログ

デニス・ビールマンさん 欧州選手権2011 エキシビション演技の動画☆ [スポーツ]

前記事へのnice!とコメント どうもありがとうございます。
いろいろ、教えていただき、どうもありがとうございます。

訪問させていただくの、遅れると思います。すみません。
(余裕がなくなってきました。[ダッシュ(走り出すさま)]

何気なく見ていたら、白系の衣装が気に入って
動画をみて見たら、曲も素敵で気に入ったので
貼らせていただきます。

2011 Figure Skating Euro Champs Berna - Gala - Denise Biellmann by HINAGIKU


曲:デイヴィッド・フォスター  「ウォーター・ファウンテン」

デニス・ビールマンさんについては、詳しくは
知りません。すみません。
それにしても心が洗われるような音楽ですね...
後で、ゆっくりみようと思います。


nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 36

コメント 9

pandan

良い曲ですね〜★
by pandan (2011-02-09 06:00) 

green_blue_sky

はじめて聞いた曲です。素敵ですね~
by green_blue_sky (2011-02-09 07:46) 

Derufyi☆

ビールマンスピン&ビールマンスパイラルはこの方から付けられた名前らしいですね!
by Derufyi☆ (2011-02-09 08:52) 

明

いい曲ですね~♪
by 明 (2011-02-09 11:00) 

tachi

こんにちは
素敵ですね☆
by tachi (2011-02-09 13:38) 

まつき

ラストのスピン、ワカサギ釣りの穴でも開けそうな
勢いですね(@_@;) すごい綺麗でした♪
by まつき (2011-02-09 13:47) 

m6324

素敵な曲ですね^^☆
by m6324 (2011-02-09 15:06) 

多夢

デニス・ビールマンがデビルマンって見えてしまった。^^;☆
by 多夢 (2011-02-09 17:04) 

miri

いい曲ですねー^^

by miri (2011-02-09 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0