SSブログ

浅田真央選手☆ 一足早い成人式晴れ着姿のお披露目の動画  [スポーツ]

浅田真央選手の、 一足早い成人式晴れ着姿
のお披露目の動画みつけました♪
私は、テレビでは見ていなかったので、動画を
見にいって、あざやかな晴れ姿の動画見つけ
びっくりしました。



あでやかで、きれいですね^^[黒ハート]
浅田真央選手、紅い色好きなのですね♪他の
動画をみていたら、浅田真央選手 MaoMao
というファッションブランドを、立ち上げるのだそう
です。

前記事へのnice!とコメントどうもありがとうございます。
何となく、ばたばたしてきそうです..

nice!(46)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 46

コメント 14

NsHome

真央ちゃん、まだ二十歳なんですよね。
実力は年齢以上の出来で、私の実力は歳相応かな《笑》
by NsHome (2011-01-06 22:56) 

りりー

眠れなくて徘徊?しています^^;☆
by りりー (2011-01-07 04:51) 

pandan

真央ちゃんももう成人式なんですね★
by pandan (2011-01-07 07:10) 

デルフィニウム

ブランドが気になります^。^
by デルフィニウム (2011-01-07 09:25) 

Derufyi☆

綺麗ですね(*´∀`*)
昨日のニュースで見ました♪
by Derufyi☆ (2011-01-07 09:45) 

ぶーけ

お着物、似合いますよね~。^^
by ぶーけ (2011-01-07 11:10) 

多夢

それよりもmiyokoさんの晴れ着姿に興味があるんですが。^^;☆
by 多夢 (2011-01-07 11:59) 

明

(*'▽'*)わぁ♪素敵な着物!
よく似合っていますね♪
by 明 (2011-01-07 12:47) 

tachi

こんにちは
晴れ着綺麗ですね☆
by tachi (2011-01-07 14:38) 

m6324

真央ちゃん綺麗ですね。^^☆
by m6324 (2011-01-07 15:26) 

ぐるねこ

まおちゃん 良い年になりますように
by ぐるねこ (2011-01-07 22:05) 

REY_MALMSTEEN

雛人形みたいな顔立ちの真央ちゃんなので
着物が良く似合ってますね♪かわいいです!
by REY_MALMSTEEN (2011-01-08 15:10) 

orange

素敵な色のお着物ですね。
よく似合っています。
…そうなんですね。もう20歳!
早いですねぇ。
by orange (2011-01-09 22:17) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます^^
by miyoko (2011-01-10 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0