SSブログ

名古屋フェスティバル2011 初滑りの動画♪(世界選手権を前に...) [スポーツ]

浅田真央選手、黒い衣装での「バラード第1番」
も新鮮で素敵ですね♪デザインがキュートな感じ
の可愛らしい衣装ですね♪白い大きなリボンの
ついた襟?と、ふわふわのスカート?かわいい
です。

浅田真央選手 黒い新衣装での「バラード第1番」

削除されたので貼り直しました。寄せ集め集だそうです。

20110106 FIGURE SKATE NEWS ×4
[ 振袖 / 名古屋フェス / 荒川&ライサチェク ]


みな、素敵で、楽しみですね♪安藤美姫選手の
表情が綺麗[揺れるハート]
浅田真央選手の晴れ着姿、華やかですね^^

前記事へのnice!とコメントどうもありがとうございます。
何となく、ばたばたしてきました..

nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 43

コメント 8

pandan

色んな衣装楽しみですね★
by pandan (2011-01-08 06:08) 

Derufyi☆

シックな感じですが、ふわふわなスカートでキュートになってますね♪
by Derufyi☆ (2011-01-08 09:14) 

明

黒の衣装がキュートですねv
by 明 (2011-01-08 10:39) 

まつき

タラソワさんデザイン、とっても素敵な衣装ですね♪
by まつき (2011-01-08 12:36) 

デルフィニウム

休日をお楽しみくださいネッ(oゝД・)b
by デルフィニウム (2011-01-08 14:10) 

りりー

こんばんは!^^☆
真央ちゃん黒も似合うようになってきましたね^^
by りりー (2011-01-08 19:35) 

orange

エレガントですね。
ドガの絵のバレリーナみたいです^^。
by orange (2011-01-09 22:19) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます^^
バレリーナみたいですね♪
by miyoko (2011-01-10 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0