SSブログ

冬至の日

冬至の日、暖かかったらしいのですが
私は寒い気がして、頭痛がして、目も
いたい感じがして辛かったのでブログ
の更新と訪問をお休みしました。

カレンダーが、そこだけ、白くあくのが
淋しい気がしたので23日朝書いてい
ます。

22日は、あまり、何もできなかったので
大掃除の予定が...
今日は、風は強いけど、日差しはある
ので、なるべく日に当たろうと思います。
できるだけ、掃除もしたいです..

タグ:冬至
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 6

明

体調大丈夫ですか?
忙しいと思いますが、無理されないように。
by 明 (2010-12-23 10:57) 

tachi

こんにちは
お大事にです☆
by tachi (2010-12-23 11:06) 

ぷりん

お大事になさってください~☆
by ぷりん (2010-12-23 11:57) 

Derufyi☆

目から来る頭痛ですかね。
お大事になさって下さいね!
by Derufyi☆ (2010-12-23 13:03) 

kuwachan

こんばんは☆
これから寒くなりそうですね。
気温の変動が激しいのでどうぞお大事に。
by kuwachan (2010-12-23 21:42) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
だいぶ、元気になってきました。
by miyoko (2010-12-23 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0