SSブログ

浅田真央選手 エリック・ボンパール杯2010前の動画♪ [スポーツ]

浅田真央選手 エリック・ボンパール杯2010
前の動画みつけました♪



無理せず、がんばっていってほしいですね^^

女のスポーツ選手の人は、身体が大きく成長
する、ある時期(成長期?)は、調子を整えて
いくのが大変なのかなって、想えている今日
この頃です。

☆前の記事へのコメントどうもありがとうございます。
楽しく読ませていただきました。^^
※忙しさが一段落したかなと、ブログをみようとしたら
自分のブログが表示されず、試している内にインター
ネットにつながらなくなり...やっと回復しました^^;

nice!(39)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 39

コメント 13

Derufyi☆

これからもますますの活躍楽しみですね♪
by Derufyi☆ (2010-11-26 13:52) 

まつき

いよいよですね♪ 
とにかく笑顔で演技を終えて欲しいです(*^_^*)
by まつき (2010-11-26 14:28) 

デルフィニウム

繋がらないと困りますね。
by デルフィニウム (2010-11-26 15:38) 

ぷりん

これからの活躍☆楽しみですね~(≧∀≦)
うちのPCも、全力で調子わるいです(>_<。)
by ぷりん (2010-11-26 15:51) 

miri

まおちゃんが一番すきです^^

by miri (2010-11-26 17:24) 

orange

真央ちゃんから真央さんになりましたね。
表情がちょっと違います。
変化し続ける中での自分への挑戦でしょうね^^。
by orange (2010-11-26 20:30) 

atoy

こんばんわ。
真央ちゃん、とても楽しみです^^☆
by atoy (2010-11-26 21:24) 

pandan

真央ちゃん、頑張って欲しいですね★
by pandan (2010-11-27 07:07) 

デルフィニウム

こんにちは^。^
by デルフィニウム (2010-11-27 10:44) 

明

頑張って欲しいですね~!
by 明 (2010-11-27 11:07) 

トロ

こんにちは
決まった日に向けての調整ってほんと大変だと思います
頑張って欲しいですね☆
by トロ (2010-11-27 13:57) 

ケイ

お久しぶりです。☆いろいろ
by ケイ (2010-11-27 15:08) 

多夢

無理をしないで、自分の能力に合った演技をしてほしいですね。^^;☆
by 多夢 (2010-11-27 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0