SSブログ

vefla モイストクレンジングシャンプー つかいはじめて1月以上になりました♪ [美容]

vefla モイストクレンジングシャンプーを
つかいはじめて1月以上になりました。^^

veflaシャンプー1.JPG

実は、サイトを拝見して、自然なイメージで、よさそう
かなと想って、使いはじめたものの、使いはじめてから
今まで、かなり忙しくて、サイトの説明を、じっくりと
読む時間まではとれないでいました。先日改めてサイト
の説明を読んでみて、ああ、そうだったのか~と想った
ところが、たくさんありました。

まず
[満月]毛髪や頭皮にやさしいアミノ酸系(弱酸性)
のシャンプーだということ

シャンプーにいくつか種類があるのは知って
いましたが、詳しく知って使ってはいません
でした。優しい雰囲気は、使っていても感じ
ましたが、ああそうだったのか~と、改めて
想いました。

洗浄力が強すぎて、知らないうちに地肌
髪を傷めているシャンプーも多くあると聴く
と、以前までの原因不明に思えた髪の不調
の原因はそれだったのかな~という気もして
きます。

[満月]地肌の呼吸を妨げないノンシリコンシャンプー

地肌を健康に、髪も健康を基本にして、それ
で綺麗な髪を保ちたいというのは、私の理想
でもあるのですが、よく読んで使いはじめた
のでなかったのに、私の、理想と同じことを
考えて作られていたのシャンプーだったのだ
な~と嬉しくなりました。

[ぴかぴか(新しい)]先日も想ったのですが...
多めにつかうと、クリームでつつまれている
みたいで、とっても気持ちよいですし、髪が
まとまっている気がします。
私の好きな、いい香りなのですが、その香り
が強すぎないのも、気に入っています。
そんなことの理由は、上記のようなところに
あったのかな~と改めて考えたりしています。

[リボン]
vefla モイストクレンジングシャンプー地肌
の健康を重視しているというところ、とても
いいな~と想っています。サイトで自然派な
イメージはもって、つかいはじめたのですが
そこまで、よく読んで、つかいはじめたわけ
ではなかったので、ああ、いいシャンプーで
よかったな~という気がしています。

ご興味をお持ちの方は、ご覧くださいね♪↓
http://www.vefla-shampoo.jp/

[ひらめき]
キャンペーンもあるそうです。↓
写しておきますね。↓
じっくり試せる30日間全額返金保証キャンペーン
初回購入に限り、商品到着日より30日間は、
開封後であっても返品をお受けします。
※返送料はお客様負担です(返送前にご連絡ください

自分に合わなかった時、返品できると、いいですよね。
買う前に、もしも、自分に合わなかったらというところ
で悩むことがあります。
開封後でも返品できると、ありがたいですね。30日間
返品できるとなると、じっくりとお試しできますね。
私もじっくり使っていますが、いい感じです。

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 5

Derufyi

やっぱり良さそうですね(*´∀`*)
頭皮がちょっと弱いので、使ってみたいなぁ☆
by Derufyi (2010-09-23 17:46) 

satomi

satomiのブログにnice!をありがとうございました
by satomi (2010-09-23 20:15) 

デルフィニウム

話題のノンシリコンですね。
by デルフィニウム (2010-09-23 21:09) 

REY_MALMSTEEN

香料がきついのは私も苦手です^_^;)
by REY_MALMSTEEN (2010-09-24 01:14) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます^^
by miyoko (2010-09-27 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0