SSブログ

旅の想い出 マナーハウスでアフタヌーンティー コッツウォルズ イギリス [旅の想い出]

イギリスのマナーハウスのシャンデリアは立派
にみえました。マナーハウスって、元貴族の館
と聴いた気がします。今は改造等してレストラン
やホテルにしたりしているようです...

イギリス マナーハウス シャンデリア2.JPG

マナーハウスでアフタヌーンティーをいただけ
て、マナーハウスに、宿泊もするというツアー
に参加したのですが、マナーハウスは楽しめ
ました。節約ツアーライフでしたが、この点は素敵でした♪
こちらは、アフタヌーンティーをいただいた方
マナーハウスです。

かなりの光が降りそそぐ、白っぽい綺麗な所
でアフタヌーンティーとスコーン等をいただいて
まぶしかったのですが、とても美味しかったです。
そちらの写真は、うまく撮れませんでした。
トイレも立派でしたよ...

※忙しくなり、訪問遅れるかもしれません。お許しください。

nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 10

ほちゃ

わぁ~『JUST700記事』おめでとうございます~(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-09-19 02:14) 

pandan

アフタヌーンティーをいただきたいですね★
by pandan (2010-09-19 05:51) 

ぷりん

素敵ですね☆
アフターヌーンティーとスコーンがとっても似合いそうですね☆
by ぷりん (2010-09-19 08:04) 

Derufyi

素敵ですね(*´∀`*)
アフタヌーンティーいいですね~☆
by Derufyi (2010-09-19 08:34) 

明

素敵なとこですね~☆
by 明 (2010-09-19 11:27) 

REY_MALMSTEEN

まるで映画の一場面のようで
貴族が降りてきそうな雰囲気ですね!
アンティークで落ち着いた色合いは
和みますね〜素敵です♪
by REY_MALMSTEEN (2010-09-19 11:32) 

tachi

こんばんは
素敵な雰囲気でいいですね☆
by tachi (2010-09-19 21:16) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます。
素敵なところで、ゆっくりアフタヌーンティーを
いただきたいです♪
by miyoko (2010-09-20 01:39) 

ぐるねこ

素敵なシャンデリアですね。
マナーハウス行ってみたいです。
by ぐるねこ (2010-09-20 20:37) 

ビジネスマナー

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
by ビジネスマナー (2010-10-06 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0