SSブログ

映画『ネコを探して』予告編♪ お仕事をする猫たち [猫]

ねこの駅長のたまの動画を検索しようとして
映画『ネコを探して』予告編をみつけました。
ドキュメンタリー映画みたいです♪



動画見ていると、ねこって、えらいな~~と
いうか、すごいな~って想います。。
たま駅長さん、きれいな目ですね~♪
☆ 
以前、行方不明になった子猫を必死で探した
ことがありました。。みてみたい映画です...

↓オフィシャルサイトは、こちらだそうです。
http://www.neko-doko.com/


nice!(50)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 17

pandan

映画観てみたいです。★
by pandan (2010-09-07 05:25) 

green_blue_sky

猫を探すのはつらい・・・
by green_blue_sky (2010-09-07 07:32) 

Derufyi

自分も観てみたいです~☆
by Derufyi (2010-09-07 08:02) 

デルフィニウム

有名になりましたね。
by デルフィニウム (2010-09-07 08:03) 

カトリーヌ

猫はやっぱりいいですよね~(´ー`*)。・:*:・
たま駅長に会いに行ったのはもう3年ほど前になります^^
今は取締役に昇進されて、個室の駅長室もいただいている
ようですね♪また会いに行きたいです♡
とってもおりこうそうな猫ちゃんでした(♥^-゜)
by カトリーヌ (2010-09-07 08:52) 

トロ

おはようございます
観てみたいです☆
by トロ (2010-09-07 09:32) 

絵かきさん

猫に教わることも沢山あります
人間社会???も
by 絵かきさん (2010-09-07 09:41) 

明

たま駅長可愛いですよね。
1度本物に会いたい!☆
by 明 (2010-09-07 10:20) 

ぷりん

たま駅長、会ってみたいです~☆
by ぷりん (2010-09-07 11:00) 

やまがたん

たま駅長、私も一度見てみたいです☆
by やまがたん (2010-09-07 12:57) 

miri

映画になるんですね^^☆
by miri (2010-09-07 15:29) 

dodonga

ネコちゃん大好きです~~!なでなでしたい☆
by dodonga (2010-09-07 16:19) 

atoy

こんにちわ^^
猫ちゃんは可愛いですね☆
by atoy (2010-09-07 17:03) 

sunset

こんばんは。
猫が好きなので、観てみたいです。

by sunset (2010-09-07 20:05) 

じゅりあん

たま駅長に私も会ってみたいです♪(*^_^*)
by じゅりあん (2010-09-07 20:23) 

REY_MALMSTEEN

猫好きにはたまらないでしょうねぇ^^)
by REY_MALMSTEEN (2010-09-08 13:57) 

多夢

猫の手も借りたいってか?
by 多夢 (2010-09-08 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0