SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/07

  • hermitage_rosahermitage_rosa@artnikkei 『オルセー美術館展』やっと行ってきました。色々なタイプ?の絵があり、かなり、見応えのある展覧会だな~と想いました。シュールな感じの絵、これぞ印象派って感じ(私の中では)のモネの絵、ゴッホ...楽しかったです♪

nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 8

pandan

ツイッターうまく利用できないです。★
by pandan (2010-08-07 06:20) 

green_blue_sky

ツィッターはやらないことにしています(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-07 07:48) 

Derufyi

まだあまり使えてませんが、フォローいっときます(●´ω`●)ゞ☆
by Derufyi (2010-08-07 09:59) 

多夢

代わりに3本目のブログを開設しました。☆
by 多夢 (2010-08-07 11:27) 

Raccoon

ツィッターは私には無理っぽいです…
by Raccoon (2010-08-07 12:37) 

dodonga

ツイッター、まだみるだけです~☆
by dodonga (2010-08-07 17:05) 

ぷりん

私も、ツイッターあんまりわかってないです[冷や汗]
by ぷりん (2010-08-07 18:07) 

miyoko

出すつもりでなかったTwitterがでていて、今
あせってます。^^恥ずかしい。。
フォローどうもありがとうございます。
by miyoko (2010-08-07 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0