SSブログ

100万円相当の「トイレリフォーム」が抽選で当たるプレゼントキャンペーンが4月16日(金)からスタート!



「スルーラックS」「スルーラックデトファイバー」の
特設サイト「すっきりスル~む」がオープンしたの
だそうです。
「すっきりスル~む」のサイトオープンを記念して
平成22年4月16日(金)からプレゼントキャンペーン
を行っているのだとか!!

すっきりスル~む』に「心のモヤモヤを投稿して
すっきりスル~しよう!」ということで、自分自身
のスル~したいことを投稿すると、投稿者の中から
抽選で1名に、100万円相当のトイレリフォームが、
抽選で1300名にすっきりスル~グッズがプレゼント
していただけるそうです。

最初「スル~したいことって、どういう意味?」と
ちょっと想ったのですが、サイトの投稿をみてすぐ
に、あ~そうか~と納得できました。

スル~されたこと一覧と、スル~ランキングをみて
みましたが、あ~そうかもな~と、共感できること
がたくさんありました。中には、にがい感じもあり
ながらも・・笑えるという内容もありました。
自分の心のもやもやを投稿してすっきりし、さらに
プレゼントも、もらえたら、心のもやもやもすかっ
と晴れた上にハッピーな気持ちになれそうですね。^^

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0