SSブログ

羽生結弦選手 世界ジュニア選手権 優勝おめでとうございます♪ [スポーツ]

2010年世界ジュニアフィギュアスケート選手権
で、羽生結弦選手が優勝!のニュースを昨日
みて、クラシックな雰囲気がして美しいな~と
想いました。

20100312 Yuzuru Hanyu News


衣装の水色もきれいです。クラシックバレエ
の雰囲気の感じがするな~とみていて想い
ました。エレガントなのかな?[霧]
(私はクラシックバレエに詳しくはないのですが^^)

それにしても日本のフィギュアスケート選手
の層って厚いのですね・・

nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 32

コメント 8

りりー

新星登場ですね!^^
男子の3枠も堅持できそうでウレシイです

by りりー (2010-03-13 15:46) 

Derufyi

今後に期待の選手ですね♪
by Derufyi (2010-03-13 16:02) 

Raccoon

今期のSPは力強いイメージでエレガントな雰囲気が良く似合うユズル君も成長したんだな~~ってカンジていたのですが。
世界選手権を優勝しちゃうなんて!!!

ノービスの宇野昌磨君とともに次世代のスケーターとして注目ですね♪
by Raccoon (2010-03-13 17:08) 

yuya

期待の新星ですね!
今後が楽しみです~☆
by yuya (2010-03-13 18:36) 

kumix

期待の選手ですね☆
by kumix (2010-03-13 20:08) 

うさこ

羽生くんすごいですねーーー! ^。^

3枠もゲットですね♪

身長もぐっと伸びたそうです。
by うさこ (2010-03-13 21:15) 

カトリーヌ

羽生くん、がんばりましたね!おめでとうございます♪
ソチの星として、個人的にすごく注目している選手です。
和製プルシェンコって言われているそうですね!
今後が楽しみですね(^ー^* )フフ♪
by カトリーヌ (2010-03-13 21:29) 

pandan

これからが楽しみですね。

by pandan (2010-03-14 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0