SSブログ

エア・カナダのカルガリー直行便でカナダの旅に行きたい♪ [旅行]

エアカナダ

2010年3月28日から、成田~カルガリー間に
エア・カナダのカルガリー直行便が就航する
そうです。就航を記念して、期間限定の特別
運賃『成田-カルガリー往復 40,000円
(燃油特別付加運賃は別途)も4月21日まで
受付中だそうです。往復40,000円はいいですね[exclamation×2]

現在、カナダ・アルバータ州 1ヶ月間の休日
が当たる「ゴーアルバータ!キャンペン」を
実施中ということです。[プレゼント][飛行機]
http://www.promotion-aircanada.jp/calgary2010/
[ぴかぴか(新しい)]
キャンペーンページのホテルをみて、驚きま
した。お城のようなホテルや、夜景を楽しめ
そうなロッジ、自然の光景を満喫できそうな
ホテル、まるで、ファンタジーか物語の中の
ような、お写真がならんでいます。これは、
行ってみたいな~と想いました。[ぴかぴか(新しい)]
バンクーバーオリンピックの余韻の、のこっている今、
カナダにいってみたいな~という気がしてきました。[スキー]

Travel Albertaのサイトを詳しくみてみたら・・
今、特に興味をもったところだけで、
Travel Albertaのサイトを詳しくみての感想も書いておきます。
以下のように多くなってしまいました。見所が
ホントに多いですね。まるで物語の中の世界
のような気もするカナダに遊びに行って、素敵
なホテルに泊まってみたいな~と想います。
北部のオーロラもみてみたいし、氷河に囲まれ
た森と湖の風景や、ロマンティックなホテルに
泊まってみたいです。珍しい動物と高山植物
魅力的です。みてみたいです。恐竜のいた場所
と化石、発掘現場へのバスツアーや、古生物
学博物館も魅力的、いってみたいな~と想い
ます。太古の風景もいいな~[ぴかぴか(新しい)]調べていたら
わくわくしてきました。[クリスマス]
エア・カナダのカルガリー直行便なら、速くて
便利そうです。より楽に旅にでられそうです[飛行機]
夢がふくらんできました。[黒ハート]

゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆
Travel Albertaのサイトを詳しくみての感想も書いておきます。
アルバータ北部ではオーロラをみるチャンスがあるそう
です。[夜]できたら、みたいです~

カナディアン・ロッキーのバンフには先ほどみた、まるで
お城のようなバンフ・スプリングス・ホテルがあるみたい
です。お城みたいな上に周りの大自然も楽しめそうです。
カナディアン・ロッキーの山と氷河に囲まれたルイーズ湖
のほとり、レイク・ルイーズのフェアモント・シャトー・レイク
・ルイーズ・ホテルとてもロマンティックな雰囲気ですね。
物語の中の世界のようです。
ジャスパー国立公園の北の端にあるウィルモア・ウィルダ
ネス・パークには大型のビッグホーン・シープやブラック
ベア、エルクがいて、美しい高山植物も見られるそうです。
動物と高山植物、魅力的です。みてみたいです。[音楽][かわいい]

アルバータ南部の、レッド・ディア川が流れる南部一帯、
バッドランドにはフードゥーと呼ばれるキノコ形の岩の塊
や砂岩でできた、突き出た丘など、さまざまな奇岩がみら
れるみたいです。太古の世界みたいですね。
1884年に谷底から恐竜の骨が大量に発掘され、バッド
ランドは恐竜の生息地として世界の注目を集めたのだそう
です。その中心地ドラムヘラーにはロイヤル・ティレル古生
物学博物館があり、世界でも最も大きな恐竜博物館として
有名だそうです。
レッド・ディア川に沿う、73平方キロという広大な地域が、
世界遺産に登録されている恐竜公園で現在も発掘が続け
られているそうです。公園の中心はロイヤルティレル古生
物学博物館の野外研究所になっていて、発掘された骨格
が展示されており、ここにはガイド付きツアーやハイキング
コースもあり、発掘現場へのバスツアーも催行されている
そうです。
カルガリー動物園では恐竜ロボットも楽しめるみたいです。

行ってみたいな~[黒ハート]

リンクシェア レビュー アフィリエイト

nice!(47)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

コメント 19

m6324

カナダ旅行は一度してみたいですね。^^

by m6324 (2010-03-05 14:45) 

yuya

カナダ行って見たいです~(〃∇〃)。☆
by yuya (2010-03-05 16:50) 

Derufyi

カナダ行きたいですね~
by Derufyi (2010-03-05 19:05) 

単騎

カナダ行ってみたいですねぇ。
by 単騎 (2010-03-05 20:39) 

tony61

自分もオリンピック見てカナダもいいな~と思いました。
往復4万で行けるとは、ホント安いですね^^
いつもほど☆
by tony61 (2010-03-05 21:34) 

Raccoon

羽田⇔我が家 の往復より安いと思う…4万円(汗)
国内線も安くしてくれないかな~~。
by Raccoon (2010-03-05 21:43) 

green_blue_sky

カナダに行きたい~
by green_blue_sky (2010-03-05 22:17) 

marimo

行ってみたいですね~(^^
海外旅行が格安の今・・・行くっきゃないって感じですね♪
by marimo (2010-03-05 23:22) 

dodonga

カナダ行ってみたい☆
by dodonga (2010-03-06 00:31) 

kumix

カナダ行ってみたいです☆
by kumix (2010-03-06 02:28) 

pandan

リンクシェア最近放置気味です。

by pandan (2010-03-06 07:09) 

デルフィニウム

レビューの[\/]が来たのに参加しようとしたら資格がないって??
よくわからないままです。

カナダは行きたい国の一つです。

by デルフィニウム (2010-03-06 09:36) 

atoy

こんにちわ。
自然を楽しめます旅は、魅力的ですね^^☆
by atoy (2010-03-06 10:14) 

明

カナダに行ってみたいです☆
by 明 (2010-03-06 11:33) 

gardenwalker

バンクーバーでの乗り継ぎは時差ぼけとの戦いですから
これは価値ある直行便ですね~
バンフにその日のうちに到着してまだ明るいんじゃないでしょうか
by gardenwalker (2010-03-06 13:19) 

多夢

ごめんなさい、ちょっと体調を崩して、巡回が飛び飛びになっています。m(__)m

こちらも適当にスルーしてくださいね、
by 多夢 (2010-03-06 13:27) 

どり〜む♪

ちょうど14000niceでしたよ~♪
私もカナダ、行ってみたいですねぇ(〃'∇'〃)
by どり〜む♪ (2010-03-06 18:29) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2010-03-06 20:33) 

Jetstream777

30年くらい前に行きました。当時はアメリカに住んでましたが・・・
いまはコロンビアアイスフィールドも道路よりかなり離れてしまっているでしょうね。
by Jetstream777 (2010-03-07 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0