SSブログ

植村花菜 さんの「トイレの神様」 [音楽]

植村花菜さんの植村花菜オフィシャルHP
と「トイレの神様」のプロモーションビデオ
(動画)みてみました。

植村花菜さん、きれいな人ですね~!歌は
素朴な感じで想い出を語るような感じです
ね。おばあちゃんとの交流が、目に浮かぶ
ようです。歌声もきれいで聴きやすいです。
「トイレの神様」を歌にしちゃっているところ
もすごいな~と想いました。

植村花菜オフィシャルHPのお写真も
きれいですね。ご興味をお持ちの方はご覧
になってくださいね。

トイレには神様がいるという話は私も聴か
された事があります。あらゆるもの、場所
に、台所のいたるところにも、神様がいる
と聴いて、いつも、いろいろなものに感謝
しながら生きなければならないのだな~と
子ども心に想いました。

ものに感謝したり、大切にしたりすること
は大切なことなので、いい教えかな~と、
今でも想います。




nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

Derufyi

こんには♪ ☆
by Derufyi (2010-02-26 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0