SSブログ

ペット用の電話番号☆ワンにゃんバー [猫]



ペット用の電話番号☆ワンにゃんバーという
ものがあるそうです。
[ひらめき][猫]
ペットが迷子になってしまった時に、迷子札
にペット用の電話番号☆「ワンにゃんバー」
を書いておくと、見つけてくれた人が電話を
かけてくれるかもしれないので安心ですね。
迷子予防に良さそうです。またペット専用の
電話番号なので、プライベートな番号が悪用
されることの予防、迷惑電話の予防などの、
セキュリティ対策にもよさそうです。
ワンにゃんバーは
1.(携帯など)指定する電話番号につなぐ
または
2.留守番電話につなぐ、ことができるそうです。
[ひらめき][電話]
ワンにゃんバーは「050あんしんナンバー」
で、ペット用以外にも、生活の様々な場面で
の公開用の電話番号として利用することが、
可能だそうです。

[黒ハート]
私なら、もしも、子猫を飼ったら、是非つけて
あげたいです。(いつか、猫を飼いたいと想ってます
以前いとこの家で可愛がっていた白い子猫がいなくなって
しまいました。何日も皆で名前を呼び、探したのですが、
見つかりませんでした。哀しかったです。もし、迷子札や
ワンにゃんバーがあれば、見つかったのかも・・・。
[電話]
それ以外にも050あんしんナンバーとしての
使用はかなり魅力的です。電話番号ってどこ
でも書くけど、これってどうなのかな?って
心配になることがあるからです。物騒な世の
中になっていますので・・公開用の電話番号
があれば、不安を感じる時は使えて、便利だ
な~、使ってみたいな~と思いました。
[ひらめき]
これは、いいかわからないのですが、テレビでみたことが
ある、徘徊してしまう病気の方の持ち物等につけておいて
もらうのも有効な方法かな?と少し思いました。ちょっと
思いついただけなので・・ダメかな?

ペット用の電話番号☆ワンにゃんバー[猫][リボン]
ペットが専用の番号をもっていて、身につけ
ているなんて、想像すると贅沢な感じもして
かわいいです。[黒ハート][決定]

プレスブログさまからの情報で、ワンにゃん
バーの紹介をさせていただきました。

nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 10

yuya

これ良い使い方ですね^^
目から鱗でした☆
by yuya (2010-02-13 01:42) 

pandan

これ便利そうですよね。

by pandan (2010-02-13 07:36) 

Derufyi

便利そうですね♪ ☆
by Derufyi (2010-02-13 08:09) 

バロックが好き

家の子は誰も首輪をつけてくれないのでダメですね~^^;。
でも、ほかの使い方として魅力的ですね。
by バロックが好き (2010-02-13 08:47) 

デルフィニウム

この記事を先ほど仕上げました^^;
お上手ですね。
あと昨日 ブログにきてddが見えたので
預かりました。
by デルフィニウム (2010-02-13 09:57) 

atoy

こんにちわ。
是非使ってみたいですね^^☆
by atoy (2010-02-13 13:18) 

明

便利そうですよね~。
使ってみたい☆
by 明 (2010-02-13 13:19) 

NsHome

050あんしんナンバーは聞いたことがありますが、こういった使い方にはいいですね。^^)
by NsHome (2010-02-13 23:37) 

pandan

おはようございます〜
オリンピック始まりましたね。

by pandan (2010-02-14 06:14) 

marimo

おお!Dさんの所でも見ました(^^
これがあれば安心ですね♪
by marimo (2010-02-14 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0