SSブログ

これって・・宝船? マルハの金缶 猫CM [猫]

何だか、まった~りしていて、いいです[るんるん]

Maruha Cat Food Ad 4


初めてみたのですが、まったりしていて
安らぎます~[喫茶店]
特に俵と一緒の猫ちゃんがいいなぁ~と
想って・・考えてみると、状況がよくわかりません。
俵?と一緒の猫ちゃん[有料]は、どこにいるの
だろ?ひとりで漂流?皆と一緒に船の上[船]

タグ:金缶 マルハ
nice!(51)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 13

yuya

にゃんこの宝船ですね(〃∇〃)。
可愛い~☆
by yuya (2010-02-01 00:52) 

tony61

こんばんは。
すごく面白い画ですね。ちょっと芸術的かも^^
らく、M、G1☆
by tony61 (2010-02-01 01:02) 

pandan

かわいい=待ったりしますね。

by pandan (2010-02-01 06:49) 

にゃんたま

船酔いですかね?w

by にゃんたま (2010-02-01 07:16) 

sumairu

のんびり~にゃんの船旅~(*゜▽゜*☆
by sumairu (2010-02-01 08:32) 

Derufyi

可愛いですね(w´ω`w)☆
by Derufyi (2010-02-01 08:44) 

green_blue_sky

にゃんこのCMは見ているだけでほのぼのとしますね
by green_blue_sky (2010-02-01 08:59) 

デルフィニウム

クロ缶なら知っていましたが金缶もあるんですね。
by デルフィニウム (2010-02-01 09:57) 

atoy

こんにちわ^^☆
今月も宜しくお願い致します。

まったりは大好物です^^
by atoy (2010-02-01 09:59) 

明

可愛いですね~。
初めてみました☆
by 明 (2010-02-01 10:42) 

どり〜む♪

ほのぼのしちゃいますね~可愛い^^
by どり〜む♪ (2010-02-01 17:19) 

marimo

おはようございます。
このCMは見た事がありませんでした。
うちのニャンは「黒缶」が大好きですが・・・
今度、「金」も試してみようかな♪
(=^・^=) 
by marimo (2010-02-02 06:31) 

rei

こんばんニャンコ^^;
可愛ぃ~いCM♡ほんと俵のニャンが、気になりますニャン♪^^
by rei (2010-02-04 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0