SSブログ

☆エルフルール・デザイン☆のサイトみてみました☆


Ailefleur シンデレラ招待状セット

女の子の憧れ☆プリンセス☆をテーマにした
夢と魔法のペーパーアイテム!
☆エルフルールデザイン☆さんの、サイトを
みてみました。

今、邸宅風の会場で、ウェディングをするのがはやって
いるみたいですね。街を歩いていても、会場らしい所を
みかけるようになりました・・。

そういう会場をみても・
ウェディングは、やはり開催者自身が、満足
できて想い出にのこるものが一番なのだろう
なぁと想います。エルフルールデザインさん
のペーパーアイテムは、小さい頃から物語が
大好きだったという方には、夢があって想い
出にのこりそうです。招待される側からみて
も、こういう招待状が届いたら、こういう席次
表、メニュー表だったら、物語に参加したり、
物語を演出しているみたいで素敵だろうなぁ、
気持が盛り上がりそうだなぁと想いました。
以下のようなシリーズがあるみたいです。

☆シンデレラシリーズ・・馬車、靴、お城をモチーフにした繊細なイラストのシリーズ。
☆白雪姫シリーズ・・森のパーティへ招待されたようなアンティークなシリーズ。
☆リングシリーズ・・大人ムードで、都会のスタイリッシュを演出してくれるシリーズ。
☆マーメイドシリーズ・・海がをテーマのちょっと大人っぽいシリーズ。

それぞれの統一テーマに沿った、メニュー表
招待状、席次表等のペーパーアイテムがあり、
手作りウェディングが演出できるみたいです。
私はパステルカラーが好きなのでシンデレラ
シリーズが特にかわいいなぁと想いました。

レビューブログさまからのご紹介で
エルフルールデザインさまの紹介をさせて
いただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 33

コメント 10

旅爺さん

超田舎住まいのせいかウェディングは初耳です。
夢と魔法のペーパーアイテム、見たいものです。
by 旅爺さん (2010-01-07 20:11) 

Derufyi

可愛いですね(w´ω`w)
by Derufyi (2010-01-07 20:52) 

にゃんたま

ホント可愛いですね(*´∇`*)

by にゃんたま (2010-01-07 22:17) 

yuya

こんばんは^^
可愛いです~(〃∇〃)。☆
by yuya (2010-01-07 23:16) 

ぐるねこ

素敵なデザインですね♪
by ぐるねこ (2010-01-08 01:05) 

atoy

おはようございます。
私もパステルカラーは大好きです^^☆
by atoy (2010-01-08 06:45) 

pandan

かわいいですね、
持ってるだけでも楽しくなりそう〜☆
by pandan (2010-01-08 07:21) 

BlackTiger

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
by BlackTiger (2010-01-08 07:57) 

どり〜む♪

パステルカラー素敵ですね^^
by どり〜む♪ (2010-01-08 21:33) 

rei

かぼちゃの馬車かな可愛ぃ~い♡招待されたくなりますネ♪^^
by rei (2010-01-11 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0