SSブログ

こわい話・・「詐欺容疑の女、睡眠剤を病院で入手 連続不審死」の記事ほか読んでみました・・





こわいですね。
亡くなられた方の、ご冥福をお祈りしたいと
思います。いくつかテレビ番組での報道と、
ニュースの記事を読んでみましたが・・・
考えられない感じがしました。。[もうやだ~(悲しい顔)][がく~(落胆した顔)]

nice!(44)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 44

コメント 16

ゆず

最近のニュースはこの話題で持ちきりですね。。。
世の中、怖い事件があるんだな・・・って思います(>_<)
by ゆず (2009-10-29 21:18) 

kumix

ほんとに怖いですよね・・・

by kumix (2009-10-29 22:46) 

yuya

吃驚なニュースですよね(≧≦)
怖いです…☆
by yuya (2009-10-29 22:58) 

どり〜む♪

こ、こわいですねr(・_・;)

by どり〜む♪ (2009-10-30 00:53) 

pandan

普通の人には出来ないことですよね。
怖いです。

by pandan (2009-10-30 06:33) 

やまがたん

この方のブログも削除される前に読みましたが・・・
とてもとても人としては信じられませんでした><
ご訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-30 07:38) 

にゃんたま

おはようございます^^

by にゃんたま (2009-10-30 07:49) 

sumairu

駆け足御免m(__)mです~

by sumairu (2009-10-30 08:22) 

バロックが好き

おはようございます♪
ちょっと、考えられない事ですよね。
…ほんと、怖いです。
by バロックが好き (2009-10-30 08:34) 

デルフィー

怖いですよね(;>_<;) ☆
by デルフィー (2009-10-30 09:07) 

yuki999

こわいです^^;

by yuki999 (2009-10-30 09:24) 

atoy

こんにちわ。
本当にこわいお話ですね;

by atoy (2009-10-30 11:32) 

多夢

人間、カネに困ると何をやらかすやら。
実はオイラも夜間無人になる銀行のATMを・・・
いえいえ、想像しただけです。^^;
by 多夢 (2009-10-30 13:29) 

cjlewis

41歳で模型作りが趣味の人も被害にあってましたね。
みんな、きっと純真な方々なんでしょう。
そういう、人の心につけこむヤツは許せませんね。
by cjlewis (2009-10-30 14:00) 

m6324

こうゆう人間は怖いですね。

by m6324 (2009-10-30 16:00) 

yychiro

週刊新潮で見ちゃいました。この女の顔を・・・



by yychiro (2009-10-30 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0