SSブログ

猫うさぎが猫に・・? 猫とうさぎの動画探してみました☆ [猫]

猫とうさぎの動画探してみました。


この動画 曲も、中世ぽい??という気がして、気にいっています。^^

夢で・・[夜]
たしかに猫なんだけど、耳の長い?洋猫(ビロード
のような毛並みでグレイで綺麗な猫)をなでている
と、いつの間に、先日夢で見たのと同じ?白い、
ペルシャ猫になっていました。 白くなってもなでて
ました。
[家]
女子高のようなところで、イベントの準備をしている
ような夢の中の一こまでした。謎[exclamation&question]

[猫]
先日、足に怪我したみたい と書かせていただいた
猫ちゃんですが、最近少しよくなってきているように
みえます。ちょっと、安心しました。走り方も何となく
速くなったように感じています。まだ万全ではないの
ですが、よくなっていくのかなと希望をもっています。[グッド(上向き矢印)]
ご心配いただき、どうもありがとうございます。

関係ありませんが、今日究麺ちゃんぽん 買ってみました[るんるん]

[かわいい]
☆リンクを貼りたくなりましたので追記することに致します。☆
バロックが好きさんが言われるように、私も中世ヨーロッパ
風な動画だな~♪と思いました。特に、音楽を聴きながら
見ていると猫ちゃんとうさぎちゃんが、
貴婦人と一角獣 (きふじんといっかくじゅう、フランス語
: La Dame à la licorne)』の中にいる小動物のように
見えてきてます。『貴婦人と一角獣』はパリの中世美術館
に展示されているそうですが、一度みにいってみたいと思っ
ています。猫ちゃんはわからないのですが、うさぎちゃんは、
『貴婦人と一角獣』のタペストリーの中に、かわいく描かれ
ている写真をみたことがあります。^^
[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

nice!(48)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 18

green_blue_sky

猫とウサギ、仲が良くて癒されますね(^○^)
怪我した猫ちゃん、よくなったんだ。よかった。
by green_blue_sky (2009-10-28 21:09) 

yuki999

かわいいですね^^

by yuki999 (2009-10-28 21:49) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-29 06:39) 

pandan

足の具合良くなっててよかったです。

by pandan (2009-10-29 06:42) 

バロックが好き

この、ビデオ「サクラ」が食い入るように
見てました^^♪
中世ヨーロッパ風ですね☆
by バロックが好き (2009-10-29 08:27) 

デルフィー

可愛いですね(*´∪`*)
うさぎちゃんは、ちょっと迷惑そうですがw

にゃんこ、怪我が良くなってきて良かったですね(^ ^ ☆
by デルフィー (2009-10-29 08:40) 

sumairu

おはようございます
コピペ訪問ごめんなさいm(__)m

by sumairu (2009-10-29 08:42) 

信州のりんごほっぺ

可愛らしいですね♪
楽しませてもらいました^^
by 信州のりんごほっぺ (2009-10-29 09:17) 

Reny

うはー。可愛い~!!
昔飼ってたウサギの事を思い出しました。
by Reny (2009-10-29 10:11) 

miyoko

ご訪問とnice! くださったみなさま
どうもありがとうございます。

コメント くださったみなさま
どうもありがとうございます。

☆猫ちゃん、このまま、よくなってくれるといいと思います☆


バロックが好きさんが言われるように、私も中世ヨーロッパ
風な動画だな~♪と思いました。特に、音楽を聴きながら
見ていると猫ちゃんとうさぎちゃんが、
『貴婦人と一角獣 (きふじんといっかくじゅう、フランス語
: La Dame à la licorne)』の中にいる小動物のように
見えてきてます。『貴婦人と一角獣』はパリの中世美術館
に展示されているそうですが一度みにいってみたいと思っ
ています。猫ちゃんはわからないのですが、うさぎちゃんは、
『貴婦人と一角獣』のタペストリーの中にかわいく描かれて
いる写真をみたことがあります。^^

by miyoko (2009-10-29 10:15) 

atoy

こんにちわ。
可愛いですね。
とても癒されました^^☆
by atoy (2009-10-29 11:42) 

多夢

マウス(ハツカねずみ)かと思ったらウサギだったのですね。^^;

by 多夢 (2009-10-29 12:26) 

yuya

にゃんこさん、良くなってるんですね^^
動画の白い猫とウサギも可愛い(〃∇〃)。
by yuya (2009-10-29 13:41) 

dodonga

うさぎ、ねこ!両方大好き!☆
by dodonga (2009-10-29 14:41) 

デルフィニウム

ウサギは震えてえいるようにも見えますね。^^;
大きくなっても仲良しだといいな^。^
by デルフィニウム (2009-10-29 15:11) 

miyoko

コメント、どうもありがとうございます♪
たしかに、うさぎちゃんは、楽しんでいるの
かな?・。・少しわからない気もしています。
かわいいので載せちゃいました。^^;
by miyoko (2009-10-29 15:42) 

marimo

仔猫も子ウサギもとっても可愛いですね(^^
でも途中、ネコさんがウサギさんをかじったり(笑
ウサギさんの毛が抜けてかすかに舞飛んでいます。

by marimo (2009-10-29 19:03) 

どり〜む♪

じゃれてるのか・・・微妙だったりしますが^^;
真っ白ちゃんで可愛いですね☆
by どり〜む♪ (2009-10-30 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0