SSブログ

ダノンビオ 紫の野菜 食べてみました☆ [グルメ・料理]

私はヨーグルトが好きです。特にビフィズス
菌の味わいが好きで、ビフィズス菌の入っ
たヨーグルトが好きです。
ダノンビオ 紫の野菜食べてみました☆

bio.jpg

ダノン ビオ.jpg

紫いも、赤キャベツなど紫の野菜を中心に
した20種類の野菜と、3種類のフルーツ
(ぶどう、ブラックベリー、ラズベリー)が、
入っているのだそうです。

[レストラン]
食べた時に甘酸っぱい味がして好みの味
だなぁと思いました。これはベリー系の味
かなと思ったのですが、やはりラズベリー
ブラックベリーが入っているみたいです。

[ひらめき]
また、食べている途中に野菜が入っている
という感じがしました。野菜の風味の特殊
な感じ?(私は好きです)でも、すぐに他の
味の中に混ざって消えていきました。

これなら、野菜はちょっと苦手という方で
も、いけそうかなと思いました。

ビフィズス菌の味が好きといっても、時に
よって、また体調に合わせて、その時に
必要な栄養が入っているものを、美味しく
いただきたいので、これはいいなぁと思い
ました。

ダノンビオ 紫の野菜は、BE80菌という
ビフィズス菌の中でも、胃酸に強く、生き
て腸まで届く高生存ビフィズス菌が入っ
ているとかで、身体に良さそうで心強い
です。
おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ

nice!(51)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 25

単騎

BIOの方は食べた事無いんですよね。
普通の青いパッケージのダノンのヨーグルトはよく食べていたんですが。
by 単騎 (2009-10-26 21:52) 

kazu-m

野菜とベリー、アントシアニンが目にもよさそうですね。
僕は、友達からもらったベリーを、フルーツソースにして、ヨーグルトと一緒に食べます。
by kazu-m (2009-10-26 22:27) 

yuya

こんばんは^^
美味しいヨーグルトでしたね(〃∇〃)。
by yuya (2009-10-26 22:54) 

まる

ダノンは毎日食べてます(*´∇`*)

by まる (2009-10-27 06:57) 

pandan

これおいしかったですね〜
また買おうと思います。

by pandan (2009-10-27 07:08) 

green_blue_sky

BIOはときどき食べていますが、写真のはまだです。
試してみます~
by green_blue_sky (2009-10-27 09:06) 

sumairu

試してみたくなりました

by sumairu (2009-10-27 09:23) 

デルフィー

まだ、食べた事ないですが、気になってます(`・ω・´)☆
by デルフィー (2009-10-27 09:40) 

バロックが好き

ダノンは食べた事がないのですが
試してみたくなりました^^♪
by バロックが好き (2009-10-27 09:58) 

Reny

これ美味しそうですよね。
今、流行ってるのかな!?
by Reny (2009-10-27 10:40) 

yuki999

乳製品は苦手なんです^^;

by yuki999 (2009-10-27 10:55) 

多夢

ふたを開けたら裏に何かいっぱい書いてありますね。
「当たり!」もう一個ってかいてないかしら。

by 多夢 (2009-10-27 11:52) 

atoy

こんにちわ。
お久しぶりです。
なんとかネットを繋ぐ事が出来ました。
今後とも宜しくお願い致します。

BIO、私も大好きです^^☆
by atoy (2009-10-27 12:23) 

kumix

美味しそうです^^
テンプレかわいいですね☆
by kumix (2009-10-27 14:41) 

cjlewis

カゴメの紫の野菜ジュースは好きです。
これも今度挑戦してみます!
by cjlewis (2009-10-27 15:14) 

marimo

私もヨーグルト大好きです。
紫の野菜&フルーツというのもあるんですね~
最近は「脂肪分0」のシリーズを買ってます(^^
by marimo (2009-10-27 19:08) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-10-27 22:01) 

カトリーヌ

実は最近毎朝ダノンビオを食べています♪(* ̄ー ̄)v
普通の『いちじく』とか『マンゴー』のヨーグルトですが
紫の野菜、ちょっと気になりますね^^
今度買ってみまーす(^_-)-☆

P.S.大変遅くなったのですが、サンキューカードを作らせて頂きました。
次回記事でUPしますので、よろしければお持ち帰りくださいませ(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2009-10-27 23:14) 

やまがたん

ダノンは家内が毎日愛用しています^^
ご訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-28 06:27) 

pandan

キャンペーン当たると良いな〜☆
by pandan (2009-10-28 06:51) 

クロ

おはようございます♪ ☆
by クロ (2009-10-28 06:55) 

多夢

BIO 買ってきました
ちょっと高い・・・かな。
でも栄養素が多くって身体にいいのね☆
by 多夢 (2009-10-28 12:08) 

あきこ

健康に良さそう。
食べてみたいです。
探してみます~。
by あきこ (2009-10-28 14:38) 

atoy

こんにちわ^^☆
by atoy (2009-10-28 14:56) 

m6324

これは美味しいですね。^^

by m6324 (2009-10-28 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0