SSブログ

グラムール セールスさんの紹介をさせていただきます [ファッション]

プライベートショッピングコミュニティサイト
グラムール セールス』が8/27(木)にOPEN!!
したのだそうです。


さっそくグラムール セールスさんのサイトを見て
みました。
グラムール セールスさんは短期間でイベント
セールを行う会員制ショッピングコミュニティ
サイトなのだそうです。(入会費、年間費は無料!!)
[ぴかぴか(新しい)]
厳選したハイクオリティブランドとパートナーシップ
を組み、会員のみがアクセスできる、シークレット
セールを開催するみたいです。
[ぴかぴか(新しい)]
個々のイベントセールは2日から4日間の限られた
期間で開催するのだとか。
[ぴかぴか(新しい)]
ファッションブランドからライフスタイルブランドまで
会員限定価格で提供してくれるのだそうです。

仕組みとしては、既存会員の方に、招待された方
のみ登録ができる仕組みなのだそうです。
今回、レビューブログさんに特別招待コードを教え
ていただきましたよ♪
[ひらめき]招待コードは「reviewblog500」です。
宜しかったら、見に行ってみてくださいね。^^

[ひらめき]
少し前に、ブランド商品が、インターネットで会員制
でお得に買えるサイトができてきているというのを、
聴いたことがあるように思います。?
[夜]
お気に入りのブランド物を家等で自分の都合のよい
時間に、ゆっくり見ながら、お買い物ができるのって
便利そうだな~と思います。それが、自分にとって
魅力的なブランドの商品なら、なおさら、素敵です。
ゆっくりと、好きなブランドのものを見られそうです。
また、家にいながら、ブランドのまとう特別なオーラ
特別感や、高級感を感じられそうで、素敵だな~と
思います。
招待制ということでの特別感もあっていい感じです。

レビューブログさんからのご紹介で、
『グラムール セールス』さんの紹介をさせていただき
ました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 2

デルフィー

シークレットセール、魅力的ですね(w´ω`w)
by デルフィー (2009-09-01 19:18) 

なつ

こんにちは!

多分↓のサイトだと思うんですけど、昨日新宿にQRコードマンがいました!

http://ssshhh.jp

すごい人だかりができていて、ついつい私もQRコード読み込んじゃいました。笑

これ、怪しいサイトではなく、そのグラムールセールスってサイトですよね?
今DIESELの福袋キャンペーンをやってるみたい。
安くて感激ですー!!ハマりそう・・・★


by なつ (2010-01-04 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0