SSブログ

明星一平ちゃん アフターストーリーの動画を見た感想 [グルメ・料理]



明星一平ちゃんのCMって、印象的ですよね~


明星一平ちゃんのスペシャルサイトを見てみました。
明星食品の一平ちゃん アフターストーリーの動画
みてみました。上に貼ってある動画です。

最初に紅い薔薇がでてくるというのが・・ちょっと意外
性があり、人の出ていない、シーンが、何だか印象的
でした。だから、ありえない??と思えるストーリーも
お話として、ああそうかな・・と思える感じで、見られま
した。バックが暗く、色のトーンがそろっているようです。
余分と思える?デティールの要素が少なくシンプルに
感じられ、そのせいか、ストーリーが伝わりやすい感じ
がしました。よく聴いてみると、最初の音楽は昭和?風
みたいです。

直接にはラーメンのことは、あまり語っていなくて、最後
に、おなじみの音楽で明星一平ちゃんがでてくるのです
が、逆に印象にのこる動画かなと思いました。
TVCMのアフターストーリーってことみたいです・・

ご興味をお持ちの方は一平ちゃんのサイトをチェック!
してみてくださいね。

nice!(39)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 19

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-31 17:24) 

rin

溝端くんが店主ですか~かっこいいですね!
♪☆
by rin (2009-07-31 17:30) 

デルフィー

アフターストーリー、面白いですねw
by デルフィー (2009-07-31 18:46) 

green_blue_sky

このCMはみたことがありません・・・
by green_blue_sky (2009-07-31 19:33) 

yuki999

確かに面白いですね。
☆♪8
by yuki999 (2009-07-31 20:38) 

鳩さん

初めまして。NICE!見て来ました。
面白いCMですね!
そして。ブログチャームの花束、可愛いですね!
また遊びに来ます!。
by 鳩さん (2009-07-31 21:10) 

tony61

こんばんは。
明星はやきそばが美味しいですね^^
♪全☆
by tony61 (2009-08-01 01:33) 

単騎

6000nice!おめでとうございます。
元のCMさえ見たこと無いもんで・・・
by 単騎 (2009-08-01 03:01) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます☆
本日も仕事のため挨拶・応援のみとさせて貰います><
by やまがたん (2009-08-01 05:22) 

pandan

これおもしろかったですね。

by pandan (2009-08-01 07:53) 

yuki999

おはようございます。
☆♪?
by yuki999 (2009-08-01 09:43) 

atoy

こんにちわ。
楽しい動画ですね^^☆♪
by atoy (2009-08-01 11:00) 

多夢

nice! と応援のみでごめんなさい。

by 多夢 (2009-08-01 11:23) 

空楽

このCMはじめて見ました!
面白いですね。
by 空楽 (2009-08-01 12:53) 

sig

こんにちは。
当方にご来館ありがとうございました。
面白い動画を見せていただきました。
by sig (2009-08-01 17:49) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
初見です ^^
面白いですね!
♪☆
by ☆エリー♪☆ (2009-08-01 20:42) 

香雪蘭

一平ちゃんの夜店の焼きそばも美味しい…
…でも、大盛りイカ焼きそばも捨てがたいです。
by 香雪蘭 (2009-08-01 21:15) 

rin

今日は駆け足です・・・ごめんなさい!
♪☆
by rin (2009-08-01 22:41) 

えのみ

ブログ開設4周年のお祝いコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
by えのみ (2009-08-03 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0