SSブログ

嬉しいスペシャルプレゼント♡☆とLivlyのミニ蓄音器 [Livly]

今日は嬉しいスペシャルプレゼントをいただきました。[プレゼント]

カトリーヌさんから、5000nice! のとても素敵なスペシャル
プレゼントをいただきました。素敵なお菓子(包みがピンク
色で、飾りがついていて、可愛い[揺れるハート]ので写真を撮ろうとし
ています。まだ撮れていないので開けていません)と
ミュウミュウちゃんの可愛いお写真、その他にもいただき
ました。幸せ[揺れるハート]カトリーヌさん、どうもありがとうございます。[ぴかぴか(新しい)]
カトリーヌさんは、『ミュウミュウ的まったりLIFE』の作者
さんです。こちらです。http://catherine-miumiu.blog.so-net.ne.jp/

あと、リヴリーも、ほしかったミニ蓄音器をいただく事ができ
ました。久々に?幸せな日です。[黒ハート]
このアンティークな雰囲気のミニ蓄音器、音もでる、すぐれ
ものです。
蓄音器a.jpg
ギフトポフが変身するの、楽しみにしていたのですが、今日
は、すっかり忘れていて、様子を見に行って?あれ?と感動
しました[演劇]ちょうど、上のように、無造作においてありました。

今日は、幸せな日です。[黒ハート]

nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 14

atoy

こんばんわ。
幸せなオーラをたくさん頂きました。
ありがとうございます^^☆♪
by atoy (2009-07-30 23:24) 

tony61

すいません;
今日は訪問&応援のみになります。
♪全☆
by tony61 (2009-07-31 01:16) 

どり〜む♪

おぉw蓄音器でしたか・・・
なかなかレトロでいいですね~♪(*^-^*)
私もUPしなきゃw(^-^;
by どり〜む♪ (2009-07-31 01:20) 

単騎

キリ番なかなか取れなくて貰った事無いです。
タイミング悪いんですよねぇw
by 単騎 (2009-07-31 01:36) 

やまがたん

すってきなプレゼント良かったですね^^
ご訪問ありがとうございます ドウモ( ・∀・)っ☆
by やまがたん (2009-07-31 06:21) 

pandan

素敵なプレゼントですね、
幸せな日が毎日だといいですね。

by pandan (2009-07-31 06:57) 

にゃんたま

蓄音器良かったですね^^

by にゃんたま (2009-07-31 07:22) 

デルフィー

ステキなプレゼント良かったですね♪

蓄音機良いですね~わたしも本命は蓄音機でした(^ ^;

by デルフィー (2009-07-31 09:25) 

kumix

リヴリーかわいいですね~♪
☆♪
by kumix (2009-07-31 09:47) 

カトリーヌ

無事届いたようで、よかったです(*´∇`*)
喜んでいただけて、私もうれしいです(*´艸`*)
これからもよろしくお願いいたしますネ^^
by カトリーヌ (2009-07-31 11:35) 

多夢

リヴリーオイラもやってみようかなぁ。

by 多夢 (2009-07-31 15:05) 

m6324

蓄音機が可愛いですね。^^
☆♪5
by m6324 (2009-07-31 15:08) 

デルフィニウム

蓄音器が欲しかったのに ポフポフでした。
テンション下がりましたよwもちろんすぐひっこめました。
ピンクローズバッグ可愛いですね。
by デルフィニウム (2009-07-31 15:23) 

香雪蘭

蓄音機って、こんなに大きかったのですね…
…もう少し小さいものだと想像していたから、
驚いてしまいました。
by 香雪蘭 (2009-08-01 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0