SSブログ

NECの「Luiシリーズ」の「PCオンデマンド」機能、魅力的です!!

NECさんの新商品に、『PCオンデマンド』機能のある
Luiシリーズ』があることを知った時は何て画期的!
なアイディアなんだろうと、驚きましたが・・
今回、PCリモーターの機能をネットブックタイプのPC
に持たせ、Lavie Light Luiモデルとして発売したの
だそうです。

『PCオンデマンド』機能があると、離れた場所からでも
リモート操作でパソコン本体を使いこなせる!のだそうです。
コンパクトサイズのPCリモーターだけを持っていけば離れた場所のデクトップパソコンを、操作できるみたいです。

PCオンデマンドの機能、便利ですよね~[揺れるハート]
ネットブックでPCオンデマンド 素敵なアイディアですね

[CD]
まず、ビジネス仕事の場面で、便利だなと思います。
[ビル]
自分のオフィス以外の場所で、仕事や会議する場合、
[CD]大切なデータや資料を持ち歩く間のセキュリティが心配
[CD]情報をコピーする手間が大変
[CD]準備した資料に、おちがあったら、あせる・・困る・・

PCオンデマンド」機能を使えば、
[CD]データはオフィスのパソコンで一括管理して
[CD]コピーの手間もなく
[CD]データを持ち歩く必要がないのでセキュリティも安心
[ひらめき]何かミスがあった時にもPCオンデマンド、リモート操作
(遠隔操作)で必要な作業をすればいいだけです。

軽量でコンパクトなPCリモーター機能付きのネットブック
だけを持っていけば、効率よく仕事ができて、素敵です!!
これがあったら・・あの場面でも、もっと効率がよかった
し、スマートに作業ができたのに・・と、思いだしました。

[バー]
さらにプライベートの場面でも、便利そうです。
[カバン]
私は、旅行が好きで、旅先で写真を撮るもの好き、また、
パソコンで文を書くのも好きな方なのですが・・
家のパソコンにデータが一括管理されていて、旅先でも、
それが閲覧でき、作業もできれば、二度手間になること
もなく、旅先のちょっとした時間に、生の感動を忘れない
うちに・・旅の感動を、旅の想い出として、整理することが
できます。
[リボン]
軽量でコンパクトなPCリモーター機能付きのネットブック
だけを持っていき、旅を満喫できる!!素敵です!!

[CD][カバン]
ビジネスの場面でも、プレイベートの場面でも、これは、
便利だなぁと思いました。

NECの次世代ネットブック、「LaVie Light Luiモデル
かっこいいです。最近は、ネットブック、話題になっていて、
私も気になっています。PCオンデマンド機能もついている
となると、軽くて持ち歩けるデスクトップパソコンみたい。。
可能性がどんどん広がっていく気がして[右斜め上]ますます気に
なります。[CD][カバン]

御興味をお持ちの方はLui紹介ページをご覧くださいね。

[PR by ブログタイムズ]

nice!(44)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 44

コメント 32

rin

とてもおもしろそうですね!
♪☆
by rin (2009-07-15 13:06) 

デルフィー

便利で面白そうですね♪

by デルフィー (2009-07-15 13:45) 

dodonga

コレ、申請すら忘れてた!
ほしいな~~これ!☆♪
by dodonga (2009-07-15 14:37) 

m6324

ネットブックはすごく欲しいですね。

by m6324 (2009-07-15 16:00) 

デルフィニウム

使いこなせるかどうかは別にしてかなり欲しいかもw
by デルフィニウム (2009-07-15 20:07) 

panape

なんだかすごすぎて唖然としてしまいました!!スゴイですね!
ハイテクすぎて驚きます!!かなり欲しくなりました!!
by panape (2009-07-15 22:14) 

yuki999

こんばんは。
☆全
by yuki999 (2009-07-16 00:52) 

単騎

こーゆうネットブックはいいですね。
by 単騎 (2009-07-16 00:56) 

momo

これはカナリの優れものですね・・・
ネットブック・・・使って体験したいです・・・-☆
by momo (2009-07-16 01:05) 

tony61

Lui、良さそうですね。新型ノートPCほしいです~
♪全☆
※調子悪かったら、自分の所の☆はあまり無理せんで
下さいね。
by tony61 (2009-07-16 01:24) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2009-07-16 06:24) 

やまがたん

お、記事に早速されたとはお早いですね^^
訪問ありがとうございました☆
by やまがたん (2009-07-16 06:59) 

k-sakamama

おはようございます。
PCオンデマンド機能って便利ですね。
私も画像がいっぱい入ってますよ。
それが他のPCで見れるのはいいなぁ~
ハイテクになるほど、難しくて。。使いこなせるかな~
携帯できるのは魅力的!!

地中美術館、ありがとうございました。
直島にあるんですね。
帰省(お盆)に寄ってみようと検討してます。
時間的に難しいような?
直島に一泊しようと調べたらすご~く高くてビックリ!(笑
もし、行ったら記事にしますね。
たぶん、来年になりそう~(笑

by k-sakamama (2009-07-16 07:11) 

にゃんたま

便利で良いですね^^

by にゃんたま (2009-07-16 07:41) 

kumix

便利そうですね^^
☆♪
by kumix (2009-07-16 08:42) 

多夢

海外に持ち出しても、電源さえ合えば使えるのかしら?
やはりせセキュリティーが不安かな。☆
by 多夢 (2009-07-16 10:39) 

デルフィニウム

ご訪問ありがとうございました。
結果はしばらくお待ちください。
by デルフィニウム (2009-07-16 20:32) 

デルフィニウム

プロフの画像はガレですか?^。^
by デルフィニウム (2009-07-16 20:35) 

rin

今日は駆け足です・・・すみません
♪☆
by rin (2009-07-16 22:03) 

rin

何度もありがとうございました!
♪☆
by rin (2009-07-16 22:22) 

bigbang

こんばんは
へ~知りませんでした^^
良さそうですね☆
by bigbang (2009-07-17 01:25) 

tony61

おこんばんは~^^
巡回です。
♪全☆
by tony61 (2009-07-17 01:29) 

pandan

どんどん便利になりますね。

by pandan (2009-07-17 06:17) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございました☆
by やまがたん (2009-07-17 07:07) 

にゃんたま

おはようございます(´▽`)/

by にゃんたま (2009-07-17 07:47) 

yuki999

おはようございます^^
☆全
by yuki999 (2009-07-17 09:33) 

miyoko

ご訪問とnice! くださったみなさま
どうもありがとうございます。

コメント ☆ をくださったみなさま
どうもありがとうございます。
Lavie Light Luiモデル 便利そうですよね。
スマートに使いこなせたら素敵ですね!!
わたしも、ほしいです~♪
by miyoko (2009-07-17 10:22) 

デルフィニウム

クイズは お気楽に^^;
by デルフィニウム (2009-07-17 10:47) 

多夢

(^_^)/☆♪
by 多夢 (2009-07-17 11:15) 

m6324

こんにちは。^^

by m6324 (2009-07-17 15:21) 

kumix

こんにちは☆♪
by kumix (2009-07-17 18:28) 

白熊二代目

次世代のスタンダードになりそうですね。
by 白熊二代目 (2009-07-18 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0