SSブログ

もしも「横浜の家」を探すなら・・?

横浜というと何となく、お洒落な街という印象があります。
遊びに行ったこともありますが、詳しくはありません。

今、まさに家を探している・・のではないのですが
もしも・・横浜方面に家を探すなら・・と考えてみました。
どうやって?とわかりません。横浜 不動産のサイトを
見てみました。
やはり、今の時代、インターネットで、地元に詳しいサイト
を調べて見て、それで情報収集し、何となくイメージを作っ
てから、その先にすすむ、地元にみにいってみる?とかを
する方が効率がよいのだろうな~と思いました。

自分の知りたいことって調べている内に、思いつく事もある
し、対面すると聴きにくかったり、聴き忘れることもあるので、
まずはインターネットで、自分なりに、自分の知りたいことを
調べるというのが、入り口としていいかな~と思いました。
今、まさに家を探している・・・のではないのですが、考えて
みました。^^



nice!(38)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 38

コメント 12

カトリーヌ

神戸、横浜、函館 いずれも港町で異国情緒が
あってステキですよね♪住んでみたいです^^
家探しって難しそうですよね(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2009-06-18 17:38) 

Shina&raiza

こんにちは^^今日はご訪問ありがとうございました。
アリスお好きなのですね。
私もです^^薔薇も大好きなんですよ。
それに私もエルミタージュ美術館とても行ってみたいと
思っておる中の一人です。
これからも宜しくお願い致します。
今日はありがとうございました。
by Shina&raiza (2009-06-18 18:46) 

やまがたん

横浜、住んだことない街です・・・・
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-18 19:52) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
横浜~たそがれ~♪^^
ステキな街ですよね。
♪☆
by ☆エリー♪☆ (2009-06-18 20:50) 

まい☆

今はネットでけっこう何でも調べられるよね…
by まい☆ (2009-06-18 20:53) 

green_blue_sky

ここだけが
ログイン状態ですがナイスが押せない・・・・

by green_blue_sky (2009-06-18 21:40) 

にゃんたま

こんばんは♪
全☆

"My"affiliate動画は、私も最初見れなかったのですが、
いろいろ調べた結果、ヤフー動画を見ればupdateされて見れるようになるという情報があったので試したところ見れるようになりました。
一度試してみてはいかがでしょうか?

by にゃんたま (2009-06-18 23:01) 

tony61

こんばんは。
巡回になります^^
全☆
by tony61 (2009-06-19 03:16) 

yuki999

おはようございます。
☆全
by yuki999 (2009-06-19 05:19) 

pandan

横浜に遊びにいきたいです。

by pandan (2009-06-19 07:21) 

rin

横浜に住んでみたいです~

by rin (2009-06-19 11:13) 

panape

住所が横浜ってオシャレな感じですね♪
歴史のある街だし、一度は住んでみたいですね。
そして家探しがネットである程度しぼれるなんていい時代ですよね~
by panape (2009-06-19 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0